フィレンツェに燃える&Fasionable Empireを観劇に、名古屋まで行って参りましたラブラブ


神奈川でも見たのですが、せっかくなので名古屋でも参戦です。

今回は全国旅行支援+シャチホコ割により、

宿泊代金4,500円に対して3,000円のクーポンがつく破格のお値段で行けました✨(時間を臨機応変に変更したいため交通費は別途かかってます)照れ


今回の公演は金山駅だったので、終演後は三福さんでひつまぶしを堪能。

美味しい&ゆったりできましたが、

お世辞にもオペレーションが良いとは言えない感じでしたえーん

薄味でとても美味しかったので、オペレーションさえ改善してくれればまた訪ねたいですニコニコ(当日は宝塚ファンでいっぱいだったので普段はもう少し空いていてオペレーションも問題ないのかも)




翌日のお昼ははなびさんで台湾まぜそばを堪能チュー

辛いの苦手なので割とビビってましたが、

ちょっとピリ辛!くらいで美味しかったですおねがい



お土産には、すやの栗きんとん、ういろう、手羽先、海老せんを購入キラキラ

旅行支援のクーポン使用ですハート




公演内容については、

フィレンツェは大好きなみなみさんの活躍シーンが多く非常に引き込まれました。

あと、美咲ちゃんの声が異常にかわいいラブラブ

まどかちゃんも落ち着いた女性像でとってもよい&ひとこちゃんのオテロは反則級にカッコよかったです。


ショーの方は振付練習していったので、皆さんと踊れて楽しかったですラブラブが、次回からはもうちょっと簡単な方が‥😂

組子のみなさんがとーってもとーってもキラキラされていて素晴らしい公演でした。

カテコ挨拶のれいちゃんのジブリパークへのコメントは旬な話題で素晴らしいキラキラ

名古屋で2公演観劇できて、見納めできましたブルーハート

次の大劇場演目もめちゃめちゃ楽しみですグリーンハーツグリーンハーツ