セレブラーのたかしです。


昨夜は格安旅行会社をネット検索し、
家族で盛り上がりました。


とにかく安い。

ツアーの種類が豊富。

楽しそう。


次回の家族旅行まで
話題が尽きません。



さて、2日目。


レンタカーをして、
奥様念願のお買いものへ


せっかくなので
オープンカーを借りて
ワイケレへGo


とりあえず写真(笑)





5時間ほど買い物に付き合い
子供はご機嫌斜め
「いつ海に行けるの~?」


奥様はそんなことは気にせず
次の買い物先へ・・・(汗)


アラモアナ


こんなに買い物をして、
帰りのスーツケースは大丈夫か?
ってほどの量がホテルに持ち込まれました。


いや~、歩き疲れました。


そうそう、


今回は個人でレンタカーし、
とにかく安そうなところを探しましたが、
どこも同じような価格。


当日だと、借りれないケースも大。


昨夜聞いた旅行会社は、
会員価格で安く手配が出来て、
事前にいろいろな会社を比較できるので
かなり便利!!!


次は絶対会員になって!
差額分がディナーに充てられたな・・・
なんて考えながら
この日は妻とマイタイで締めくくり。


子供たちは超巨大なハンバーガーで
大喜びでした!!!!(笑)



==============================================

ご興味頂いた方だけに、豪華旅行を
超格安で行く方法を差し上げています。
(お金は一切頂きません!!!)


こちら ↓ から受け取ってください。

豪華旅行を超格安で行く方法!




この記事についてのコメントもお待ちしています。
必ず返信するので、次の旅行プランでも
何でもどんどん書いて下さい。