f冬に帰省した時のレポとなりますが・・・

佐藤水産がいつの間にか移転して以前よりも更にパワーアップオープンしていました!

 

 

どうやら札幌駅前の再開発で元の店舗から移転したそうです。

店内は広くて見やすいです!以前のように2フロアではなく、1フロアで広々しているので1回と2階を行き来する必要もなく、お買い物しやすくなりました。

 

 

量り売りコーナーもできていました。

好きなネタを好きな量だけ購入して自分好みのカスタマイズ丼を作ることも可能です。

 

 

海鮮パフェ丼もありました~

 

 

佐藤水産といえば大人気のおむすび!

午前中行ったので全種類揃っていましたが、午後に行ったときは全部売り切れていました。

午前中いかないと買えないようです・・・

 

 

このおむすびは1個でかなりのボリュームで具沢山なのでおススメです!

私のおススメはタラコか筋子かな~

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村