実家近くにある人気カフェ、金のスプーン。

中々行く機会が無く昨年久々にやっと行くことができました。

 

SNS映えしそうな可愛いスイーツがたくさん揃っていて休日は行列が出来るカフェです。

 

ドリンクは金のフルーツティーを注文しました。

写真からは伝わりにくいですがかなり大きめのグラスです。

 

 

パンケーキは私はマカデミア&ココアを注文!!

見た目がホントに可愛い~

 

 

パンケーキはそれほど大きく無いので一人1個ペロリです。

見た目と違って甘さも控えめです。

 

 

母は看板メニューの金ふわとろパンケーキの胡麻バージョンを注文!

 

 

ふわふわ&とろとろのスフレパンケーキで中にはクリームがた~っぷり!!

 

 

母娘であっという間に完食でした。

 

こちらのカフェはなんと、フルーツソース・生クリーム・シロップおかわり無料です!!

甘党さんにはうれいいサービスですね。

 

次回帰省の際はまた行きたいな~

 

 

 金のスプーン

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村