相変わらず北海道の卵高騰は続いているようで、ラーメン店にも影響大ですよね!

夏頃の卵不足の時は白樺山荘の卵食べ放題も中止されていてラーメン1杯につき卵1個のみでしたが、現在は卵食べ放題復活しております!!

 

 

テーブルにど~んと置かれた卵を初めて見る人はこれ無料?とみなさん不思議な様子ですが、道産子はテーブルに着くとまず殻を剥いてゆで卵として1個食べて、もう1個殻を剥いてラーメン投入用にスタンバイします。(笑)

 

夫は毎回3個!!!白樺山荘の味噌ラーメン最高ですよね~

 

 

私は今回白樺山荘では初めて醬油ラーメンを注文してみました。

 

 

美味しいけど・・・結果味噌ラーメンが一番ということがわかりました。

 

来月は札幌出張があるので味噌ラーメン食べるぞ~!!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村