最近ブログもインスタも更新を怠りがちでしたが・・・実は私合宿免許に行っておりました~照れ

スピード恐怖症でビビりの私がしかも40歳過ぎて免許取得って無謀じゃないと思いましたが・・・

約2週間で全てストレートで免許をとることができました~チョキ

 

となると・・・せっかく取得した免許で色々お出かけしたいな~と思うのが当然!!

温泉巡りしながら長距離ドライブなんていうのも良いですよねラブ

 

先輩ご夫婦でキャンピングカーを購入されて沖縄~北海道まで桜前線と共に移動してキャンピングカートラベルを満喫されたかたお話を聞いて面白そう~と思ったけどキャンピングカーの購入って中々ハードルが高い!!!

 

調べてみるとキャンピングカーのレンタカーってあるんですね~

 

 

Campervan Japanのキャンピングカーレンタル!

よく見かけるドデカイキャンピングカーよりコンパクトで運転しやすそう~

 

 

二人ならこれで十分!コンパクトだから燃費も良さそう。

しかも!!コンパクトだけど色々揃っているみたい!!

 

最近は道の駅でキャンピングカー用の宿泊用駐車場が併設されているところが多いので、日帰り温泉を楽しんで車中泊の旅も良いですね~

 

夢は広がるばかりですチュー

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村