未だに札幌の大丸デパートで生ノースマンを買おうとすると整理券もらうのに行列ですが・・・

新千歳空港では千秋庵の店舗以外でも購入可能なので、ならばずすんなり買えます!

意外とまだ知らない人も多く、というか観光客は生ノースマンがあまり知られていないようで空港では毎回在庫がたっぷりのようです。

 

先月両親がやってきたので空港で買ってきてもらいました!

 

 

両親は初めて食べるようで、何十年ぶりかでノースマン食べたけどこんなに美味しかった??と感動していました。

 

 

餡と生クリームのコンビネーションが最高なんだと個人的には思います。

来月も札幌出張があるので帰りに買ってくるつもりです!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村