新千歳空港には外国人観光客向けに北海道らしいフォトスポットが沢山あります。

皆さん写真撮りまくりでした。そんな私もその一人・・・(笑)

 

 

新千歳空港からはLCCで出発ということで、ドリンクサービスも水飲み!

しかも、ドリンクサービスとして回ってくるのではなくコールボタンを押してお水をお願いすれば持ってきてくれるので基本的には皆さんゲート前のDFSでペットボトルを購入して搭乗していました。

 

私もほうじ茶のペットボトルを購入して・・・

ロイズのパンとかま栄のかまぼこを購入して搭乗!!

 

 

かまぼこが結構な良いに香りを放ってくれたおかげで(笑)隣の韓国人が気になって仕方ない様子のようでした。

匂わせちゃってごめんね。。。

 

LCCで機内食を事前に注文しておくことも考えましたが高いし、あまり美味しそうではなかったので新千歳空港ならグルメパラダイスなので買い込んで搭乗パターンが断然良いですね!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村