すすきのにある「STEAK & HAMBURG HIGE.」というお店で全品ハンバーグを頂いてきました。

ひとりからでも気軽に立ち寄れる鉄板焼きハンバーグとステーキのお店で札幌に2店舗、函館に1店舗の3店舗しかない上に、カウンターしかないので行列必須です。

 

 

ステーキも美味しいのですが、おススメはハンバーグです!!

今回は初めてだったので両方食べてみたくてステーキとハンバーグのセットにしましたが断然ハンバーグが美味しかったです。

 

 

ハンバーグにはチーズをトッピングしましたがチーズもたっぷり&濃厚で最高です!

ハンバーグを切ると・・・中から煮汁じゅわ~!!!

 

 

こんなに美味しいハンバーグは初めて食べました。

今まで食べたハンバーグでNo1です。

 

美味しすぎて札幌滞在中に再訪しちゃいました(^^;)

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村