前の記事下矢印

Wootteo X KOLON SPORT、プレミア試写会から1年を経て映画「密輸1970」

 

여러분들 안녕하세요パー

 

こんにちはパー

 

毎日暑いですねガーン

 

毎年夏でもzzz就寝中は

 

エアコンをタイマーにして

 

消すようにしていたのに

 

今年は暑すぎて炎

 

一晩中エアコンつけっぱなしなので、

 

電気代の請求がおそろしいですガーンガーンガーン

 

 

さて、

 

おでかけのお供は

 

Honeys(ハニーズ)のぬいちゃんポーチに入れた

 

RJウットラブラブ

 

かわいいラブラブ

 

 

 

ハニーズのぬいちゃんポーチ、

 

大きすぎると思ったけど

 

2つ入れて持ち歩くには

 

ちょうどいいですグッ

 

背面にはトレカケースも入ってとっても便利グッ

 

 

 

私が買った時はまだ発売されていなかった

 

アクスタケースも発売されています下矢印

 

今や

 

日本人の4人に1人は推しがいると

 

言われていますが

(私もそのひとりですねキョロキョロ

 

推し活、オタ活の経済効果は

 

札束7000億円近くって!!

 

恐るべし、推し活需要魂

 

子どもの頃、

 

おこずかいを貯めては

 

サンリオショップに行くのを

 

とても楽しみにしていた私ですが

 

その頃のワクワクした気持ちと

 

今もなんら変わりない自分爆  笑

 

可愛いものを持ち歩くのは

 

いくつになっても

 

テンションあがりますルンルン

 

こんな楽しみをくれた

 

ソクジン様、

 

ありがとうお願い

 

そして、

 

まさか、まさかの

 

「タリョラソクジン」キラキラ

 

 

この車の中の会話って、

 

フェスタの日、2部終了して

 

車に乗り込んだ時だよね。

 

グクミンの「イゲマジャ?」が8月8日で、

 

「タリョラソクジン」は8月13日(メモメモ鉛筆

 

期待しかない飛び出すハート

 

 

韓国の天然薬草再生石鹸

釜山でお会いした韓国韓国人ブロガー、

 

サンミニさんつながりでご縁ができた

 

韓国ジャンルのブロガーで

 

韓国コスメを販売しているあやさんから

 

洗顔石鹼のソンムルをいただきました。

 

韓国の天然薬草再生石鹸です。

 

 

 

洗顔ネットに入れた状態で

 

送っていただき、

 

さっそく泡立てて使いましたが

 

お肌によさそうな

 

ほのかな漢方のかおりで

 

あやさんのアドバイス通り

 

泡を顔にのせたら

 

時計約1分おいてからすすぎます。

 

洗いあがりはさっぱりしながらも

 

つっぱらず、

 

ここ数日、

 

肌の調子がとってもいいですグッ

 

成分や詳しいことはあやさんのブログをごらんください下矢印

 

あやさんありがとうございますニコニコ

 

 

最後は最近のいただきものなど。

 

「HIBIKA」の夏らしいひまわりのクッキー🍪

 

 

わたくし、

 

ただいまダイエット中で

 

食べたいけど我慢ショボーン

(夫と娘が食べています)

 

 

高知県土佐の「小夏」

 

 

湘南ゴールドは知っていますが、

 

小夏は初めて知りました。

 

思ったほど酸っぱくなく

 

美味しいですOK

 

オレンジみたいにカットしたけど

 

りんごのように外皮を剥いで食べても

 

いいみたいです。

 

 

サラダサラダに入れて食べても

 

美味しかった合格

 

我が家の今年のお中元は

 

冷たいスープを選びました下矢印

 

喜んでもらえたらうれしいなぁ~おねがい

 

今日も暑いですが、

 

みなさま、

 

화이팅(ファイティン)💪

 

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング