前の記事下矢印

[24年6月]シグニエル釜山の朝食ビュッフェ

 

여러분들 안녕하세요パー

 

週末は

 

ひたすら家の片づけやら家事をしていたら

 

あっという間に終わってしまいました。

 

観たい映画があるのですが、

 

この炎暑さで出かけるのが億劫になり、

 

先延ばしにしてしまい、

 

そろそろ上映終わってしまうかな・・・🤔

 

今週、観に行けるか??

 

さて、

 

ジンくん除隊(転役)から

 

祭キムソクジン祭り祭の日々を

 

過ごしている私、

 

連日供給があるとうれしいですが、

 

次から次で追いつかないー😱

 

インタービュー記事も

 

「どの媒体でこの話ししていたっけ?」と

 

わからなくなるし、

 

もうちょっと小出しにして

 

「ゆっくり堪能させてーお願い

 

なんて思いますが、

 

リアルタイムのジンくんキラキラ

 

新しいビジュアルの映像や写真のジンくんキラキラ

 

これを時計1年半の間、

 

待ちわびていたのですから

 

うれしい限りです目がハート

 

そんな中、

 

「2024年6月13日のソクジン、天気晴れ晴れ

 

ビハインド映像が公開され、

 

あの日に引き戻されました~ガックリ

 

 

1部も2部も

 

転役した翌日とは思えない姿、

 

歌声を披露したジンくんですが、

 

ステージ裏では

 

想像以上の緊張をしていて、

 

にもかかわらず

 

限られた時間の中で

 

こんなにもいいもの見せてくれて、

 

ビハインド見て再び情緒壊れる魂

(あ~ん、ソクジナーえーん

 

炎暑かったフェスタ会場の雑踏や

 

アミたちがジンくんの登場を

 

今か今かと待ちわびていた

 

会場の空気感、

 

そんなことを思いだし、

 

いつまでもここに沼っていたい、

 

漂っていたい、

 

そんな気持ちになってしまいました。

 

1部では

 

ジンくんの登場、退場ともに

 

カラオケ「TAKE TWO」が流れていたのですが、

 

これから先、

 

カラオケ「TAKE TWO」を聴く度に

 

オン眉(オンザ眉毛)短髪姿で現れた

 

可愛らしいジンくん、

 

小動物のような動きで

 

手を振って退場したジンくんを思い出しては

 

胸いっぱいになることでしょう目がハート

 

 

ところで、

 

念願の「キムソクジン」コールをしてきたのですが、

 

カタカナ表記で

 

「キムソクン」としてしまいますが、

 

석진(ソクジン)の発音は

 

濃音になって석찐(ソッチン)、

 

なので、

 

「キムソッチン、キムソッチン」の発音になるということに

 

今さらながら気がついた私です。

 

 

最後は

 

私のスマホ他、

 

最近の待ち受け画面を見てください😀

 

次々と公開される

 

ジンくんのキラキラ新ビジュに

 

スマホの待ち受けの画像を

 

どれにするか悩んでいるジンペンさんたち、

 

多いのでは・・・🤔

 

私も何度変えたことか😅

 

今現在は、

 

iPhoneのロック画面下矢印

 

 

 

ホーム画面下矢印

 

「見返り美人」ならぬ、「見返りハンサム」が今1番のお気に入りラブラブ

 

 

 

こちらはiPadのロック画面下矢印

 

 

 

ホーム画面下矢印

 

 

 

Windows PCは

 

見返りソクジン、こんなアップになりました下矢印

 

 

 

W Koreaのこの1枚下矢印

 

「キョンシー??

 

 

週末は家事に追われ、

 

片付けに追われ、

 

家政婦と化したやさぐれ主婦に

 

一筋のキラキラ光を与えてくれる

 

キムソクジン、

 

ありがとう愛飛び出すハート

 

 

桃とシャインマスカットを

 

いただきましたが、

 

シャインマスカット、

 

私の口に入らずガックリ

(やさしい私は夫と娘に譲りました)

 

 

毎日晴れ暑いですが、

 

오늘도 좋은 하루 보내세요.

(今日もよい1日をお過ごしください)

 

※YouTube、画像お借りしました

 

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング