こんばんは!

 

9ヶ月ぶりに釜山にきました✈️

 

暑過ぎず、寒過ぎず、

 

ちょうど良い気候で

 

夜は風が気持ちよかったですウインク

 

毎度のことながら

 

成田空港の北ウイングへ来ると

 

頭の中、

 

明菜ちゃんの「北ウイング」のサビ部分が

 

🎵リフレイン🎵リフレイン🎵

 

 

釜山旅なので

 

我が推しジンくんとともに

 

釜山が生んだスター✨

 

ジミンちゃんグク

 

一緒に出発✈️

 

 

 

大韓航空に乗って、

 

 

 

釜山に到着。

 

 

 

カラフルな釜山市公式キャラクター

 

「ブギ」のイラスト。

 

 

なかなか縁がなかった

 

テテが広告モデルの

 

「COMPOSE COFFEE」コーヒー

 

 

 

ピンクシャツバージョンの

 

テテでした🩷

 

 

店内利用の場合は

 

プラス1000ウォンですが、

 

それでも

 

安いです👍

 

サイズもそこそこ大きいし、

 

クッキー付き👍

 

本日のお酒は

 

焼酎のジョウンデー

 

CASS生ビール

 

けっして飲兵衛ではありませんバイバイ

 

 

最近の私のブログ、

 

アクセス数が最も多いのが

 

汝矣島(ヨイド)の

 

ジン兄経営「押忍‼︎セイロ蒸し」へ行った時の記事下差し下差し下差し

 

ありがたやーお願い、ありがたやーお願い

 

今週、来週は

 

ジンくんの除隊に合わせて

 

渡韓するジンペンさんたちで

 

お店も大盛況かなおねがい

 

それでは、またパー

 

📄前の記事

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング