여러분들 안녕하세요パー

 

一昨年11月以来の

 

まさかのウットのアカウント更新で

 

熱いものが込み上げてきました(  இωஇ  )


「ウットヤー、오래간만이에요飛び出すハート

(ウット、おひさしぶりです飛び出すハート

 

 

 

ジンくんとウットのインスタは

 

通知設定にしているのに

 

ジンくんが入隊してからというもの

 

なぜかインスタの通知がこなくなり、

 

D-15にウットのインスタが更新されたことに

 

すぐ気がつかずガーン

 

改めてインスタとスマホの

 

通知設定確認したけど

 

オンになっているのよね。

 

そして、翌日の

 

D-14のウットも

 

また通知なくガーン

 

気がついたの2時間後時計

 

なんで~????

 

ウットに嫌われているのかしら・・・ガーン

(私はウットが大好きですよラブラブ

 

아무튼(アムトゥン)、

 

ウットの再登場ってことは

 

これはジンくん除隊後の

 

活動の伏線だよねウインク

 

いろいろ楽しみだな~ルンルン

 

 

ある日の贅沢な会食ナイフとフォーク

 

食通のYさんご夫婦と久しぶりに

 

贅沢なコース料理をいただきました。

 

「ウェスティンホテル横浜」

 

 

2年前に開業した新しいホテル。

 

 

グリルレストランの

 

「Iron Bay」

 

 

ふだん、家族で食事に行く時は

 

手頃なお店が多いので、

 

半年に1度くらいの

 

贅沢ですキラキラ

 

 

 

 

メインの肉料理にたどりつく前に

 

かなりお腹いっぱいに。

 

でも残すのもったいないので

 

完食しました。

 

 

デザートコーヒー

 

 

 

食事のあとはラウンジへ。

 

娘も一緒だったので

 

バーラウンジではなく、

 

ロビーラウンジでちょっとお酒をカクテル

 

 

最近気に入っている

 

「京都ジン 季の美(きのび)」

 

つくるジントニック。

 

 

ジンはジンでも

 

お酒のジンは「GIN」

 

ジンくんは「JIN」

 

両方とも好きですラブラブ

 

 

夫は

 

ウェスティン横浜オリジナルの

 

まわりがチョコレートで

 

中がお酒のちょっと変わったカクテル。

 

 

 

Yさんのカクテル。

(なんのカクテルか忘れました)

 

 

Yさんと夫は

 

中高の同級生で

 

大学は違えど

 

同じ職種に就き

 

関わることも多く、

 

〇十年のお付き合い。

(人生の半分以上!!

 

Yさんも奥さんも気さくな方なので

 

私も結婚以来気兼ねなく

 

親しくさせてもらっています。

 

Yさんご夫婦は

 

韓国韓国には興味がないので

 

いつも、

 

韓国関連話しはしないけど、

 

おふたりとも

 

韓国ドラマは食べず嫌いなかんじなので

 

見始めたら

 

はまりそうなんだけどなぁ~口笛

 

次回会った時は

 

勧めてみようかなキョロキョロ

 

 

📄前の記事

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング