4月中旬の新大久保の集い🍻

 

新大久保駅で待ち合わせしたのは、

 

四六時中♡キムソクジンラブ

 

ジンペンkさんキラキラ

 

 

 

まずは駅近くの

 

皆中稲荷神社へお参りに行きます🦊

 

 

 

つつじ祭り開催中でしたが、

 

ちょっとさびしいつつじ祭り

(つつじはちょこっとだけでした)

 

 

皆中稲荷神社の由来は

 

みなあたる、よくあたる神様⛩️

 

※皆中稲荷神社HPより

 

 

カラオケライブ当選を祈願した絵馬が

 

たくさん掛かっていましたよ。

(みんな当たれーお願い

 

 

kさんはつい最近も

 

NCT127のライブへ行ったり

 

その前はジャニーズやTWICEなどなど、

 

たくさん行っているので

 

コンサートのことや

 

ファンクラブ事情など詳しいのです耳

 

私はここの神社に来るのは

 

3月にAKIさんに連れて行ってもらったのが

 

最初で、今回で2回目、

 

kさんはもう何度もお参りしているようなので

 

やはり、

 

ご利益、あるようですねチュー

 

ライブの선배(先輩)、

 

いろいろおしえてくださいおねがい

 

「私にもご利益ありますよーにお願い

 

とお参りして、

 

 

 

ランチへナイフとフォーク

 

「イチャドル」が新大久保にもできたから

 

行ってみようかとお店の前を通りましたが

 

並んでいる人がいて無理そうなのでやめて、

 

「スッタルデジSOOKDAL」へ。

 

 

 

※Googleマップより

 

サムギョプサルに

 

チゲとライス、ドリンクが付いた

 

セット(1980円)を注文。

 

 

 

kさんビール生ビール

 

私はお決まりのマッコリで乾杯!!

 

 

 

海鮮チゲが

 

だしが効いていて美味しかったグッ

 

 

店員さんが焼いてくれたサムギョプサルも

 

表面カリカリで美味しかったOK

 

 

思いのほか、すいていて

 

時間気にせず

 

ゆっくり食事して、

 

お茶タイムへコーヒー

 

Magic Shop2号店の

 

となりの「Dainy」へ。

 

 

1Fは化粧品口紅コスメ店で、

 

2F、3Fがコーヒーショートケーキカフェ、

 

 

静かで時間気にせず

 

ゆっくりできるから

 

お気に入りのカフェのひとつなのに、

 

ジンペンで新大久保通の

 

ゆっぴさん情報によると、

 

「Dainy」、今月中旬に

 

閉店ですってガーン

 

 

まぁ、

 

この日も

 

ほとんど貸し切り状態でしたからね・・・

(そのおかげでず~っとしゃべっていました口笛

 

 

モッチモチの

 

ジャガイモのワッフル飛び出すハート

(これも食べられなくなるのか~ガックリ

 

 

共通の話題があると

 

時間を忘れて

 

いつまでもしゃべっていられますルンルン

 

え~、私がおしゃべりだからーキョロキョロ

 

美味しいソンムル、

 

ありがとうございますリンゴ

 

 

kさん、

 

またの開催、待っていまーすルンルン

 

kさんのブログ下矢印

 

📄前の記事

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング