2024年2月ソウル・大邱母娘2人旅

 

大韓(テハン)コプチャンで食事したあとは、

 

東大門で人気のアクセサリーショップ

 

「nyu nyu(ニューニュー)」

 

明洞店へ。

 

 

 

 

 

※コネスト地図お借りしました

 

 

 

 

ピアスやネックレス、

 

帽子、靴下など、

 

きれいに陳列されています。

 

 

 

娘のお目当ては

 

スマホスマホ落下防止の

 

グリップトック

 

サンリオのキャラクターや

 

クレヨンしんちゃんなど、

 

選びきれないほどのグリップトックが

 

壁一面にありましたよ。

 

 

選んだのはハートの形の

 

グリップトックピンクハート

 

お値段4000ウォン!

 

 

姪に頼まれた

 

グルミットのキーホルダーも

 

nyu nyuにあるかと思い、行ったのですが

 

nyu nyuにはグルミットはなく、

 

「K SHOP」という

 

お土産屋さんでみつけました。

 

外観写真は撮り忘れましたが、

 

場所は、

 

本店ではないほうの明洞餃子のすぐ近くです。

 

店頭には

 

マスコットのキーホルダーが

 

鈴なりにぶら下がっていて、

 

お店の奥のほうには

 

アイドルグッズもたくさんありました。

 

 

 

グルミットのキーホルダー犬

(10000ウォン)

 

若い子たちに人気らしいラブラブ

 

 

 

これでいったんホテルに戻ります。

 

途中、

 

乙支路入口駅6番出入口近くで

 

娘、目ざとく

 

ブンオパン発見目

 

 

食べたいというので

 

購入(ミニサイズ3個で1000ウォン)

 

 

 

ミニサイズといっても

 

まあまあ大きかったです。

 

 

私も1口食べましたが、

 

甘さはかな~り控えめだけど

 

皮はパリッと、

 

中はモチモチで

 

美味しかったですルンルン

 

📄前の記事

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング