2024年2月ソウル・大邱母娘2人旅

 

娘の学校の休みを利用して

 

行ってきたソウル・大邱旅行飛行機

 

アシアナ航空のサイトから

 

新規会員登録して15%OFFクーポンを

 

使い安く航空券を予約。

 

とはいえ、

 

以前に比べると全然安くないんですけどね・・・悲しい

 

それでも

 

JAL、ANA便よりは安い。

 

予約した飛行機は

 

羽田発仁川行きの深夜便飛行機

 

電車電車に乗って

 

夜11時頃、

 

羽田空港第3ターミナル駅へ到着。

 

この時間は駅も静かです。

 

 

 

夜11時頃の出発ロビーの様子。

 

 

 

アシアナのチェックインカウンターは

 

1番端のA。

 

もうすでに大勢の人が並んでいますあんぐり

 

 

ありがたいことに

 

アシアナはANAと同じ

 

スターアライアンスグループなので、

 

ANAのスーパーフライヤーズ会員特典の

 

優先チェックインができました笑い

(私はスーパーフライヤーズカードの家族会員です)

 

 

行列に並ぶことなく

 

チェックインを済ますことができ、

 

出国審査も

 

まあまあスムーズに終了。

 

 

 

ANAラウンジも利用できるということで

 

食い意地張っている娘、

 

大喜び!

 

 

 

 

 

夜11時半過ぎに

 

ミニサイズとはいえ

 

ラーメン豚骨ラーメンと

 

天ぷらうどん食べる娘。

 

 

深夜に食べるのは

 

よくないから

 

お茶くらいにするつもりが

 

結局私も娘につられて

 

カレーカレーライスを食べてしまいました。

(写真撮り忘れ)

 

白ワインなんかも飲んじゃって白ワイン

 

太るよね・・・・不安

 

 

 

皆さんよく

 

旅先で推しとともに写真を撮っているけど

 

私、

 

いつも持って行っても

 

撮ることを忘れることのほうが多くて、

 

今回も唯一撮った写真が

 

ラウンジで撮った1枚だけガックリ

 

貴重な1枚は姫ソクジンキラキラ

 

 

 

ラウンジは12時半にはクローズで

 

終了の頃には人もまばらに。

 

私たちもラウンジを出て

 

搭乗口に向かいました。

 

搭乗口は105、

 

離れているので

 

かなり歩きました。

 

途中で見つけた大谷くんキラキラ

(結婚、おめでとうお祝い

 

 

 

105はいちばん端っこでした。

 

とはいえ、

 

羽田空港は導線がよく

 

成田や関空に比べると

 

広くないので

 

歩く距離も少ないと思います。

 

 

 

 

定刻通り出発のようです。

 

📄ANAラウンジの様子

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング