여러분 안녕하세요パー

 

今日は

 

BTS Jhopeことホソク

 

30歳のお誕生日ですね。

 

제이홉 생일 축하해요🎉🎉🎉

 

我が家の日めくりカレンダーも

 

ホソクキラキラ

 

 

 

自分のお祝い広告を見に行ったことを

 

インスタストーリーに

 

アップしていましたが、

 

※インスタよりお借りしました

 

いつも思うけど、

 

ちょっとした写真でも

 

センスよく撮っているよね拍手拍手拍手

 

顔に反射している反対側の景色も

 

なんだかいいかんじグッ

 

こういうのって、

 

ホソク本人もうれしいし、

 

お祝い広告を送った

 

ホソクペンの方々も

 

うれしいよねラブラブ飛び出すハート

 

ジンくんのホソクへの

 

お祝いお祝いメッセージ、

 

なぜかテテの投稿に

 

返信していたけど真顔

 

間違えたのかな?

 

それともうけ狙い??

(どっちでもお祝いに変わりないんだからいいわOK

 

※画像お借りしました

 

3月に公開のJ-HOPE
 

「HOPE ON THE STREET」の予告を見て

 

 

目んっ!?

 

 

見覚えのある景色が!!
 

 

※YouTubeよりお借りしました

 

HYBE近くの歩道橋の上に

 

ホソクがいるーびっくり

 

地図上の赤い○で囲った歩道橋下差し

※コネスト地図お借りしました

 

12月のジンくんセンイル渡韓時にも

 

この歩道橋から

 

Nソウルタワー(南山タワー)を

 

撮った場所指差し

 

 

その時の記事下差し下差し下差し

HYBE近くの歩道橋から見た夜の南山タワー~iPhoneのカメラってどうよ・・・(ㆆ_ㆆ)~

 

自分が行ったことがある場所で

 

撮影していたとは、

 

うれしいですねニコニコ

(何時頃撮影したの~?)

 

 

除隊後の今年後半には

 

リアルタイムで活躍する姿を

 

見ることができるかと思うと

 

楽しみですルンルン

 

幸多き、1年でありますようにお願い

 

📄前の記事

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング