2023年12月ジンくんセンイル渡韓

 

COEX最寄り駅の

 

🚇地下鉄「三成(サムソン)駅」で降り、

 

改札を出て、

 

ちょっとウロウロすると、

 

ジンくんの広告発見目

(光が入ってしまいましたえーん

 

 

 

そして、地上に上がり

 

たけちゃん

 

誕生日ケーキお祝い広告ビジョンをさがしますランニングランニング

 

奉恩寺駅方向へ歩いて行くと

 

ありましたひらめき

 

 

 

 

こういうビジョンは

 

🌃夜に見たほうが

 

よりきれいですねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

冬の夜空に浮かぶジンくんの

 

美しいこと目がハート目がハート目がハート

 

 

 

COEXの中の広告の

 

動画を撮るも、

 

同じ画像の柱があり過ぎて、

 

どこを撮ってよいか、

 

もたもたしているうちに

 

終わってしまった・・・ガックリ

 

ちょっとうまく撮れなかったので、

 

これは写真のみ。

 

 

 

ピョルマダン図書館の

 

クリスマスツリークリスマスツリーも見てきました。

 

 

広告ビジョンは、

 

GIFで雰囲気がわかるかと

 

思いますが、

 

インスタには

 

ジンくんの曲🎶

 

이 밤(Tonight)をBGMに

 

動画をアップしています下差し

(ジンペンならわかる世界観飛び出すハート

 

 

ここで、

 

ひと言、

 

叫ばせてくださいっお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、

 

 

 

 

 

 

 

美しい

 

 

 

 

 

 

 

ジンくんが

 

 

 

 

 

 

 

大好きだラブラブラブラブ

 

 

 

 

失礼いたしましたっ🙇

 

📄前の記事

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング