여러분 안녕하세요パー

 

1月ももう下旬ですが、

 

今月は🤧😷風邪の症状が長引いて、

 

ほぼ半月、

 

自宅に籠っていました。

 

そのせいで、

 

すっかり体力も落ちてしまいブー

 

今日は用事を済ますために

 

2週間ぶりに外出しましたが、

 

ついでに

 

リハビリも兼ねて散歩も🚶‍♀️

 

山下公園

 

 

昼間は晴れお天気もよく、

 

そんなに寒くなかったです。

 

 

 

 

山下公園近くにある


KAAT神奈川芸術劇場

 

1Fに設置されている

 

横浜中華街 2024横浜春節祭、
 

「西遊記」のランタンオブジェ。

 

 

なかなか見ごたえのある

 

大きなオブジェでした指差し

 

 

 

家族は夕食がいらない日なので

 

はま寿司で、

 

ひとり早めの夕食寿司

(至福の時間ルンルン

 

 

久しぶりの外食なので、

 

お寿司も110円ではなく、

 

ちょっとよいネタを堪能ひらめき

 

 

 

北海道味噌ラーメンも食べて、

(ミニサイズです真顔

 

 

帰宅したら、

 

昨日の午前中に注文した

 

スーツケースのキャスターカバーが

 

ポストに投函されていたよ。

(早ーい拍手

 

スーツケース2個分。

 

 

 

カラフルな色が

 

きれいでいいかなと思ったけど、

 

汚れが目立つかと思い、

 

黒とグレーをチョイス。

 

もうすでにカバーを使っている

 

韓国通のAKIさんから

 

キャスターカバーを使ったら

 

汚れがつかなかったと

 

コメントいただき、

 

ますます使うのが楽しみですルンルン

 

届いたのはコチラ下差し

 

여러분들、

 

よい週末をお過ごしくださいませニコニコ

 

📄前の記事

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング