先日、

 

夫の誕生祝いに

 

少し豪華にナイフとフォーク食事してきたので、

 

それが

 

🎉誕生日兼クリスマスベルクリスマスということで、

 

今日は何もしないクリスマスを過ごしています。

(主婦の手抜きともいう知らんぷり

 

行ってきたのは

 

「ハイアットリージェンシー横浜」

 

 

 

 

 

イタリアンの「ミラノグリル」イタリア

 

 

 

 

イタリアンといえば赤ワイン白ワインワインですが

 

京都で作られている

 

京都ドライジン(季の美KINOBI)

 

ジントニックが美味しかったですグッ

(写真左がシャンパン、右がジントニック)

 

 

 

 

お料理も美味しかったですひらめき

 

 

 

 

 

 

 

デザートは飴細工で作られた箱の中に

 

アイスクリームが入っていました。

 

 

 

🍓いちごたっぷりのホールケーキを

 

自宅で食べましたが、

 

 

最近は

 

生クリームたっぷりより

 

シフォンケーキにちょっと

 

生クリームが添えられているくらいが

 

ちょうどいいです。

 

横浜ビブレにて

 

娘が前々から欲しいものがあり、

 

一緒に「横浜ビブレ」まで。

 

欲しいものが

 

なかなかいいお値段のものだったので、

 

プレゼントクリスマスプレゼントということに

 

しました。

 

横浜ビブレ内には

 

KPOPグッズショップ

 

「オシニムチュー」があるのですが、

 

ジンくんとユンギのパネルが

 

エスカレーターからよく見えました目がハート

(光が反射してよく見えない写真ですが)

 

 

 

ジンくんのセンイルの名残りも誕生日ケーキ

 

 

 

そして店内にもユンギキラキラ

 

 

店内チラッとみましたが

 

なにも買わず。

 

551HORAI蓬莱の豚まん

 

10月に

 

大阪へ行った夫に

 

551HORAI蓬莱

 「電子レンジ専用セイロ」を

 

買ってきてもらいました。

 

 

この時まっすぐ家に帰らないから

 

チルドの豚まんは

 

買ってこなかったのですが

(保冷バッグに入れて6時間までだそうです)

 

関西在住でグクペンの

 

mさんから

 

チルド品と温かい豚まんは

 

味が違い、

 

温かい豚まんがおすすめだと

 

おしえていただき、

 

新幹線後ろ新幹線前新幹線内での匂い対策に

 

二重に包装をしてもらえるとのことで、

 

先日、

 

再び大阪へ行った夫に

 

温かい豚まんを

 

買ってきてもらいました。

 

手提げ袋も二重です。

(ちょっとクリスマスらしくしてみました下矢印

 

 

 

包装紙も二重にしてもらい、

 

新幹線後ろ新幹線前新幹線内では

 

全く匂わなかったとのことです。

 

 

 

 

早速、

 

 「電子レンジ専用セイロ」でチンして

 

いただきましたが、

 

 

今までチルド品しか

 

食べたことがなかったのですが、

 

チルド品とは比べ物にならないくらい

 

美味しいですOK

 

皮の美味しさが違います。

 

夫も娘も

 

すっかり気に入り、

 

8個買ってきてもらったのですが、

 

あっという間になくなりました。

 

もっと買ってきてもらえばよかった指差し

 

mさん、貴重な情報、

 

ありがとうございました🙇

 

 

韓国ジンくんセンイル渡韓ブログも

 

たまりにたまっているので、

(誰に頼まれたわけでもありませんが、自分の備忘録ですニコニコ

 

次回は

 

またセンイル渡韓ブログに

 

戻りまーすルンルン

 
 
    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング