2023年8月釜山ぜいたく家族旅行

 

emart(イーマート)海雲台店での

 

購入品の続きです。

 

[emart(イーマート)No Brand]購入品いろいろ~23年8月釜山旅行~

 

 

 

 

店内は通路が広く

 

買い物しやすいです。

 

 

 

お惣菜が美味しそう指差し

 

 

 

自宅近くのいつも行くスーパーの

 

総菜売り場は、もうマンネリだけど、

 

旅行先では見ているだけで

 

楽しいですルンルン

 

 

 

チキンも美味しそう指差し

 

 

 

 

ヤンニョムチキンかな?

 

 

スーパーの総菜買って

 

ホテルの部屋で食べるのも

 

いいなぁ~と思いつつ、

 

この日の夜は

 

レストランの予約をしていたので

 

買わず。

 

[釜山の高級店]巨大カルビはお肉も値段も巨大だった!

 

 

パク・ソジュンが広告モデルの

 

ミネラルウォーター「백산수(ペクサンス)」見て

 

喜んだりしてルンルン

(パク・ソジュンは日本のスーパーでもbibigoの商品でおなじみね😉)

 

 

 

 

店内くまなく

 

うずまきぐるぐる回りました。

 

 

さて、

 

買ったものです。

 

 

娘が食べたくて買った

 

トッポギ。

 

 

 

bibigo(ビビゴ)

 

トッポギ(4480ウォン)

 

オリジナルトッポギと、

 

 

 

チーズトッポギ

 

両方とも

 

まだ食べていません。

 

 

 

これも娘が好きな

 

ピンクの

 

カルボブルダックポックンミョン

4個入り(4980ウォン)

 

 

 

ピンクのブルダックでも

 

赤いソースを全部入れたら

 

とても辛いので

 

ソースはほんのちょっと入れるくらいで

 

ちょうどいいです。

 

 

 

 

대추(なつめ)。

 

 

 

カットされた

 

なつめチップがあったので、

 

こっちのほうが食べやすそうと

 

思い購入。

 

 

 

 

なつめチップ(5680ウォン)

 

 

 

このなつめチップ、

 

賞味期限が24年7月なので

 

まだ食べてないのですが、

 

韓国韓国の食品は

 

日本日本の食品より

 

賞味期限が長いように思います。

 

 

 

ナッツ類は

 

日本よりも韓国のほうが種類も豊富で

 

安いと思います。

 

 

 

 

 

 

7月ソウル旅行では

 

ハン・ソヒがモデルの

 

HBAFのナッツを買いましたが、

 

ソウルの小さめスーパー「emart everyday(イーマートエブリディ)」での購入品

 

 

今回は

 

マカダミアナッツを購入。

(したと思ったのですが)

 

 

 

産地はオーストラリアです。

 

 

 

上の写真のマカダミアナッツを

 

買ったつもりが、買ったのは

 

カシューナッツでした笑い泣き

 

 

このカシューナッツの

 

賞味期限が

 

25年2月ってびっくり

 

缶詰めでもないのに

 

こんなに持つの~?

 

 

サムネイル

最近は

食品の賞味期限を見ては

ジンくん除隊日の

24年6月12日より

前か後かを

チェックする日々ですひらめき

(ジンペンあるある?)

 

※ジンくん画像お借りしました

 

 

野菜チップス180g(6480ウォン)

 

 

野菜チップスはこのまま食べても

 

美味しいですが

 

細かくして

 

サラダのトッピングに

 

したりしています。

(わざわざ韓国で買わなくても日本にもあるけどね~)

 

 

農心 ビビン麵ソース「ベホンドン」

(3640ウォン)

 

 

 

これも来年7月の賞味期限なので、

 

まだ使っていません。

 

ビビン麺以外だと

 

何に使ったらいいのかな?

 

 

 

買わなかったけど、

 

チャパゲティソースも

 

ありました。

 

 

 

まだ買ったものがありますが、

 

次に続きます。

 

今回はスーツケース3個だったので、

調子に乗って買い過ぎましたピリピリ

 

次の記事

 

 

 
 
    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング