日付変わっちゃいましたが、

 

10月13日は

 

BTSジミンちゃんの

 

お誕生日ですねお祝いケーキ

 

「365 BTS DAYS(日めくりカレンダー)」は

 

もちろんジミンちゃん!

 

 

 

생일 축하합니다🎉

 

 

 

今日は

 

ジミンちゃんのダンスについて

 

語らせてルンルン

 

あんまり語ると

 

うざいこと間違いないので

 

さらーっといきます。

 

 

ジミンちゃんと言えば

 

歌はもちろんのこと、

 

ダンス🕺

 

私は

 

ジミンちゃんのダンスの中でも

 

彼が過去に学んだ

 

現代舞踊の要素が

 

加味された、

 

あしつま先からパー指先までも意識した

 

繊細で優雅な動きの

 

ダンスが好きです。

 

「Black Swan」

 

まさに

 

ジミンちゃんの真骨頂と

 

言えるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

想像ですが

 

現代舞踊とK-POPダンスでは

 

体の使い方や表現方法が

 

違ったりと

 

ダンスが得意なジミンちゃんでも

 

それなりの苦労があったのでは・・・と

 

推測します。

 

努力の結果、

 

彼にしか表現できない

 

独自の領域を

 

見事に開花させたジミンちゃんキラキラ

 

まだ28歳(若いっていいなぁ~)

 

今後の活躍も楽しみですひらめき

 

 

そして、

 

 

ジンチムハムスターヒヨコ

 

 

 

 

ジンくんが

 

軍で支給された

 

2ヶ月分のお給料を

 

メイプルストーリーの

 

🍄キノコのポーチに入れて

 

ジミンちゃんに

 

プレゼントしたですとびっくり

 

ジンくーん😭😭😭

 

入金はネタだけではなくて

 

本当に

 

札束お小遣いあげていたんだね指差し

 

Wライブの様子から

 

メンバーみんな仲よくて

 

連絡を取り合ったり

 

会ったりして、

 

なによりですねキラキラ

 

私は

 

ジンくんのダンスも

 

もちろん好きですよラブ

 

我流にならずに

 

楷書で踊るジンくん飛び出すハート

 

うんちく語ったら

 

長くなるので

 

ジンくんダンス談義は

 

またの機会に語らせて(語りたい!!

 

そして

 

今日14日は、

 

ウットのお誕生日ですって🎉

 

我が家のウット🛸

 

おめでとうお祝いケーキ

 

 

※YouTube、X画像お借りしました。

 

📄関連記事

 
 
    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング