2023年8月釜山ぜいたく家族旅行

 

今回、4年ぶりに釜山で会った

 

夫の仕事関係の友人E氏(釜山在住韓国人)、

 

夫の後輩にあたる方なのですが、

 

以前、ブログに書きましたが

 

昨年、E氏が

 

ジョングク関連のグッズを

 

娘にプレゼントしてくれたのです。

 

その時のブログ下差し下差し下差し

 

ジョングクのアーティストメイドのパーカーとランプfrom釜山の友人~韓国人のおもてなし~

 

 

充分過ぎるほどのプレゼントを

 

いただいていたので、

 

そのお返しも兼ねて

 

今回、E氏へのお土産は

 

たくさん持参して

 

釜山入りしました。

 

まずは

 

2人のお嬢さんへの

 

お土産からご紹介。

 

備忘録のようなものですが

よかったらおつきあいくださいませ。

 

何がいいか、

 

頭を悩ましたのですが、

 

「mezzo piano(メゾピアノ)」

 

お洋服を選びました。

 

 

娘さんがいる方は

 

ご存知だと思いますが、

 

メゾピアノは

 

ナルミヤの子供服ブランドドレス

 

少々お高いので、

 

娘が小さい時は

 

誕生日などの

 

記念日に買っていたりしました。

 

以前は

 

ソウルのロッテデパートにも

 

出店していたそうですが、

 

今は撤退したとのこと。

 

きれいにプレゼントラッピングしてもらったのを

 

開封できないので

 

プレゼントした洋服の写真は

 

撮っていませんが、

 

参考までに

 

こんなかんじのお洋服を

 

プレゼントしました下矢印

 

小4の長女ちゃんには、ワンピースと

 

推し活トートバッグをキラキラ

(推しのうちわがすっぽり入るバッグだそうです)

 

 

私もこの

 

推し活トートバッグ買おうかしらひらめき

 

いつの日か、

 

ジンくんに会える時に目がハート

 

このバッグにうちわを入れてさ~ルンルン

 

会いに行くのさ~ラブラブ

(って、BBA歳考えろって殴られそうダッシュ

 

 

姉妹2人は

 

IVEの大ファンで

 

DIVE(IVEのファンクラブの名称)だと

 

おしえてくれましたルンルン

 

 

小1の次女ちゃんには

 

ジャムの瓶柄のワンピースと

 

リボン付きのTシャツリボン

(プレゼントしたのは赤色のTシャツです)

 

それと、

 

2人ともポケモンが好きだというので、

 

期間限定で発売されていた

 

横浜を代表する銘菓「ありあけ」の

 

「ポケモンミルクハーバー」

(今は販売終了しています)

 

 

2人とも

 

お洋服よりも

 

ポケモンに大喜びでした音譜

 

 

 

小4の長女ちゃんは

 

美人さんタイプで

 

賢いお嬢さんキラキラ

 

小1の妹ちゃんは

 

とにかくキュートラブラブ

 

あまりの可愛さに

 

連れて帰りたいくらいでした。

 

2人とも

 

K-popダンスを習っていて

 

ジョングクの「SEVEN」にあわせて

 

ダンスを披露してくれましたバレエ

 

長くなったので

 

E氏夫妻へのお土産は

 

次に続きます。

 

 

📄前の記事

 
 
    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング