2023年7月ソウルいきあたりばったり旅

 

新世界百貨店本店4Fの(たしか)

 

CHICOR(シコル)へ行くと

 

入り口にLakaのリップスティックの

 

広告がありました。

 

ソウル 新世界百貨店「CHICOR(シコル)」店内

 

 

2月ソウル旅の時は

 

Lakaの

 

ティントタイプのリップを

 

買ったのですが下差し下差し下差し

 

CHICOR(シコル)で話題のティントLakaを購入

 

 

リップスティックタイプも発売になり、

 

ソウル 新世界百貨店「CHICOR(シコル)」Laka ラカ

 

ティントタイプもよかったけど、

 

リップスティックだと

 

ささっと塗れるから

 

これはこれで便利かなと思い、

 

気になっていました。

 

2月に

 

龍山駅の「I PARK MALL」の

 

シコルで買った時は、

 

2個購入時15%割引きと

 

掲示してあったけど、

 

「Members only」と言われたので、

 

今回も「Sale 10%」と

 

掲示してあるけど

 

これもまた

 

メンバーズオンリーかなと

 

思っていたら、

 

誰でも10%OFFとのことで

(やったー爆  笑

 

2本購入口紅口紅

 

Bonding Glow Lipstick

(ボンディンググロウリップスティック)

 

1本16000ウォン

10%OFFで14400ウォン!

 

Laka ラカ Bonding Glow Lipstick  (ボンディンググロウリップスティック)

 
ただ、
 
人気なのか売り切れが多く
 
その中から
 
秋っぽい色の
 
208と210を選びました。
Laka ラカ Bonding Glow Lipstick  (ボンディンググロウリップスティック)
 
写真撮ったら暗い色になってしまったので、
 
実物の色に近づけて補正してみました下差し
(まさにこんな感じの色です)
Laka ラカ Bonding Glow Lipstick  (ボンディンググロウリップスティック)
コスメブロガーさんみたいなこと、
 
やってみました指差し
 
塗ってみるとこんなかんじです下差し
 
Laka ラカ Bonding Glow Lipstick  (ボンディンググロウリップスティック)
 
香りは両方とも
 
鼻を近づけると
 
ほのか~にフルーツの香りがするくらい。
 
口紅リップスティック1本につき
 
好きな色の
 
Mono Eyeshadowを1個
 
プレゼントもありましたアイシャドウ
 
アイシャドウも
 
欲しい色が欠品で、
 
ある中から選んだのが
 
この2つ下差し
 
Laka ラカ Mono Eyeshadow アイシャドウ
Laka ラカ Mono Eyeshadow アイシャドウ

 

さらに

 

リップ2本購入で

 

Love Silk Blush(ラブシルクブラッシュ)の

 

チークもプレゼントで

(こちらは色を選ぶことはできませんでした)

 

いただきました下差し

 

Laka ラカ Love Silk Blush(ラブシルクブラッシュ)

Laka ラカ Love Silk Blush(ラブシルクブラッシュ)
 

10%OFFで且つ

 

いろいろおまけがあったので、

 

今回はお得でしたが、

 

円安の今、

 

セール時を利用すると

 

ネットからも

 

シコルやオリーブヤングの

 

実店舗で買うのと

 

あまり変わらない値段で

 

買えると思います。

 

Lakaのティントも

 

リップスティックも

 

唇が荒れないので

 

気に入っていますラブラブ

 

 

 

📄前の記事

 

 

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング