とっても貴重なクッキーの詰め合わせを

 

いただきましたラブ

 

東京の村上開新堂のお品です。

 

 

 

包み紙が

 

昔ながらのレトロなかんじで

 

趣きがあります。

 

 

 

 

きっちりとすき間なく

 

敷き詰められたクッキー。

 

 

 

何種類のクッキーが

 

入っているんでしょうキラキラ

 

 

 

昔ながらの

 

素朴な味で

 

スパイスが効いていて、

 

甘さ控えめで

 

美味しいですOK

 

村上開新堂のクッキーは

 

紹介者がいないと

 

購入できない品で

 

今は

 

紹介者がいても

 

新規のお客様の

 

受付はストップしているようです。

(私は購入できないよ悲しい

 

 

※村上開新堂HPより

 

少しずつ

 

ゆっくり味わって

 

いただこうと思っていたのに、

 

価値のわからない娘、

 

お皿に取り分けることもせずに

 

缶から直接食べて

 

気がつけば

 

石畳のような

 

きれいなクッキーの上段、

 

ほとんど食べた~!?

(油断も隙もないよ~ちょっと不満

 

 

まぁ、

 

取っておいたって

 

賞味期限があるのだから

 

美味しいうちに

 

コーヒーお紅茶でも淹れて

(いつもはマグカップでカフェオレ派)

 

品よく

(いつもはガッついてかきこむ派)

 

いただきましょうルンルン

 

 

ちなみに

 

ヨックモックの詰め合わせは

 

娘、

 

細長いシガールだけを

 

好んで食べて、

 

気がつけば

 

シガールだけなくなっていますびっくり

(私はチョコ入りのシガールが好き左差しいらない情報)

 

 

私はこのチョコ入りシガールが好きラブ

 

 

 

どらきんぐも私のお気に入り下差し下差し下差し

 

福岡空港のおみやげといえば、あまおう苺入りどら焼き「どらきんぐ生」

 

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング

 

 

【HIS】旅行プログラム