2023年7月ソウルいきあたりばったり旅

 

前回の続きです下差し下差し下差し

 

MEGABOX COEXでの밀수(密輸)プレミア試写会の一部始終①

 

[推し活]MEGABOX COEX併設カフェ「STEMCOFFEE」밀수(密輸)プレミア試写会②

 

2時間待って会えた韓流スターたち~밀수(密輸)プレミア試写会③~

 

 

밀수(密輸)の出演者たちが退場すると

 

プレミア試写会に招待された芸能人の

 

レッドカーペットならぬ

 

ブルーカーペット

 

始まりました。

 

次から次へと

 

第一線で活躍する芸能人が

 

「STEMCOFFEE」の入り口から出てきて

 

舞台中央で

 

ポーズをとっていきます。

 

 

そして

 

舞台下手に退場するのですが、

 

舞台から引っ込むと

 

下手側に見物人がいても

(私ここ🙋‍♀️)

 

足早に通り過ぎていく人が

 

多い中悲しい

 

何人かの芸能人は

 

止まってくれて

 

ファンサービスをしてくれました目がハート

 

登場した順番は前後しますが

 

まずはアイドル3人衆キラキラ

 

IUキラキラ

 

 

 

 

 

公式写真

※画像お借りしました。

 

 

始まる前に

 

私のそばにいた

 

20代前半と思われる

 

熱狂的なIUファンの

 

韓国人女子2人が

 

私に話しかけるのですが、

 

何を言っているかわからなかったので、

 

私が日本人だと言ったら、

 

翻訳アプリで、

 

「IUが来るかもしれないので

今日来ました。

でも本当に来るかどうか

わからないんです」

 

「IUが来るか知っていますか?」

 

と質問してきました。

 

もちろん知らないので、

 

「몰라요.」と答えましたが、

 

2人とも

 

IUが来て大喜びしていましたラブラブ

(よかったねOK

 

 

少女時代のユナキラキラ

 

ユナも手を振りながら

 

ゆっくり歩いてくれました。

 

 

 

公式写真

※画像お借りしました。

 

 

BLACKPINKのジスキラキラ

 

 

 

 

 

私の撮った写真はボケボケですが・・・アセアセ

 

 

 

今日はジスちゃん、

 

熱愛報道が出ていましたねハート

 

 

公式写真

※画像お借りしました。

 

 

さすが!トップアイドルの3人、

 

最後まで笑顔をたやさず

 

ファンに応えてくれました拍手

 

 

3人のブルーカーペットの様子下差し

 

 

 

1番ファンサービスをしていた

 

チョン・ヘインキラキラ

 

公式写真

 

 

 

※画像お借りしました。

 

残念ながら

 

私はよく見えませんでした悲しい

 

 

 

私の前を通った時に撮った写真は

 

「これ誰?」な写真カメラ

(チョン・ヘインくんに見えない~泣き笑い

 

 

 

 

イベント終了後、

 

20代後半くらいの韓国人女子が

 

うれしそうに私に

 

声をかけてきました。

 

彼女、

 

チョン・ヘインくんのファンで

 

ヘインくんがファンサービスをしている動画を

 

私に見せてくれて

 

とてもうれしそうでした。

 

気の利いたことを

 

言いたかったけど、

 

「멋지다(かっこいい~)」としか

 

私言えなかったけど・・・。

(韓国語ビギナー)

 

私に

 

「누구의 팬이에요?(誰のファンですか?)」と

 

聞いてきたので、

 

「방탄소년단 진팬이에요.(ジンのファンです)」と

 

20代(推定)女子に

 

ジンペンをアピールするおばさん🙋‍♀️

 

そうしたら

 

彼女、

 

2PMのジュノも好きだと言っていましたラブラブ

 

IUファンの子といい、

 

このヘインくんファンの子といい、

 

気軽に私に話しかけてくれて

 

「可愛いなぁ~ルンルン韓国女子たちよ」と

 

おばさん思った

 

一期一会の出会いでした。

 

 

イ・スンギジニョン

 

来ていました。

 

3人のブルーカーペットの様子下差し

 

 

 

 

チェ・ジウキラキラ

 

 

 

チェ・ジウもボケボケですが・・・アセアセ

 

 

 

韓国ドラマを見始めたのは

 

「美しき日々」「天国の階段」の

 

チェ・ジウの美しさに魅了されたのが

 

きっかけです。

(そのチェ・ジウが私の前を歩いている~😭)

 

 

ハン・ジミンキラキラ

 

 

 

ハン・ジミンも

 

「チャングムの誓い」「イ・サン」で

 

私にとっておなじみの女優さんキラキラ

 

 

 

 

後ろ姿しか撮れなかった悲しい

 

「グローリー」の

 

イム・ジヨンキラキラ

 

 

 

チョン・ソミンキラキラ

 

 

 

4人のブルーカーペットの様子下差し

 

 

他にも

 

数えきれないくらい

 

大勢の芸能人が招待されていました。

(韓国ドラマで見たことがある人ばかりキラキラ

 

MEGABOX COEXで度々開催される

 

プレミア試写会は、

 

お目当ての方に会えるなら

 

何時間も前から

 

よい場所を確保して

 

待つ価値のある

 

イベントだと思いました。

 

トータル時計3時間以上立っていて、

 

始まる前の2時間はつらかったですが

 

始まってみればあっという間、

 

華やかな世界を垣間見れた

 

夢の時間でしたラブラブラブラブ

 

밀수(密輸)、

 

ぜひ日本でも公開してほしいです🙏

(早く観たいルンルン

 

長くなってしまいましたが、

 

これにて

 

プレミア試写会編

 

おしまいスター

 

※ツイッターお借りしました。

 

📄COEX周辺で食事なら

 

 

📄COEXで宿泊するなら

 

 

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング

 

 

【HIS】旅行プログラム