2023年3月韓国ソウル女子旅

 

深夜2時発の飛行機大韓航空

 

羽田右矢印仁川行きの飛行機の様子です。

 

羽田空港 大韓航空 仁川行き搭乗口

 

 

3列ー3列の

 

少々せまい飛行機でした。

 

座席の前にモニターはありませんガーン

(まあ、zzz寝るからなくてもいいんですけどね)

 

コリアンエアー大韓航空 機内

 

 

機内安全ビデオを流す時に

 

上からモニターがダウン下りてきました。

 

その後は到着まで

 

飛行機飛行ルートのみ映っていました。

 

 

 

深夜便なので

 

コーヒードリンクサービスがあるくらいかな?」と

 

思っていたら、

 

ナイフとフォーク機内食が出ました。

 

牛肉のちょっと甘いソースがかかったメインと、

 

ご飯、マリネっぽいサラダサラダ、

 

コッペパンパン、リンゴフルーツ。

 

味見程度にちょっとだけ食べました。

 

大韓航空 深夜便 羽田→仁川 機内食

 

 

韓国大韓航空といえば、

 

チューブに入ったコチュジャンが有名です。

 

コリアンエアー 大韓航空 コチュジャン

 

 

前に乗った時は

 

欲しい人だけに配られていましたが、

 

今回は最初から容器の中に入っていました。

 

このコチュジャン、

 

辛みもちょうどよく、コクのある甘さというか

 

お肉につけて食べたら

 

とても美味しかったですOK

 

大韓航空に乗らないと

 

味わうことができない

 

貴重なコチュジャン、

 

残った分は、

 

自宅に持って帰りました。

 

 

定刻通り、

 

仁川空港第2旅客ターミナルに到着。

 

仁川空港 到着口

 

 

 

到着便が重なったのか、

 

入国審査に大勢の人が

 

並んでいましたびっくり

 

仁川空港 入国審査

 

 

お初の仁川空港、

 

ついあちこち目キョロキョロしてしまいます。

 

仁川空港 預け荷物のターンテーブル

 

 

飛行機から降りて時計約45分後に

 

到着ロビーに出ました。

 

仁川空港 第2旅客ターミナル 到着ロビー

 

 

姪はT-moneyカードを持っていないので、

 

電車電車に乗る前に

 

到着ロビーの🏪セブンイレブンで購入しました。

 

仁川空港 第2旅客ターミナル セブンイレブン

 

 

仁川空港 第2旅客ターミナル セブンイレブン

 

 

娘はカカオフレンズのAPEACH(写真左下)、

 

私はMUZI(写真右下)のT-moneyを持っているので

 

それに合わせて姪はJAY-G(写真上)の

 

T-moneyカードを購入。

(たしか4000ウォンか5000ウォンでした)

 

カカオフレンズ T-moneyカード

 

 

この後、

 

電車空港鉄道に乗って🏨ホテルまで行きます。

 

📄前の記事

 

 

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング

 

 

【HIS】旅行プログラム