2023年2月韓国ソウルひとり旅

 

4泊5日の

 

ソウルひとり旅は帰国の時間。

 

この時は

 

まさか1ヶ月後にまたソウルに来るとは

 

思ってもいなく、

 

お名残り惜しい気持ちいっぱいで

 

飛行機の中へ。

 

金浦空港「搭乗口」

 

 

傘いらずの

 

晴天続きの5日間にも感謝お願い

 

金浦空港のANA機

 

 

 

帰りの飛行機飛行機は

 

3列ー3列ー3列の配列。

 

全日空ANAの機内

 

 

 

私の席は

 

真ん中の3列の左端。

 

全日空ANAの機内

 

 

 

帰りは

 

倍賞千恵子さん主演の

 

映画「PLAN75」を見ました。

 

全日空ANAの機内

 

 

高齢化社会を描いた作品で、

 

「姥捨て山」を思い出してしまうような

 

重たい内容の映画でした真顔

 

 

行きも帰りも

 

ヘッドフォンヘッドホンの調子が悪く、

 

全く音が聴こえず、

 

CAさんに言って

 

交換してもらいました。

(よくあるみたいです)

 

全日空ANAのヘッドホン

 

 

 

 

ナイフとフォーク本日の機内食

チキントマトシチュー サフランライス添え

ポテトサラダとポークハム

キャロットケーキ

チーズ クラッカー

おつまみ

 

 

ANA金浦→羽田の機内食

 

 

アシアナラウンジでいろいろ食べたので、

 

お腹いっぱいで

 

せっかくのナイフとフォーク機内食、食べれず泣

(行きも同じことしてるし・・・)

 

 

今回の旅行で

 

バッグにぶら下げていた

 

ウットと、

 

WinterバージョンのRJ。

 

 

 

ウットは白いから

 

ちょっと汚れちゃったかも悲しい

 

今後はお留守番にケッテー!

 

WinterバージョンのRJも

 

次の冬のシーズンまで

 

しばしさよーならバイバイ

 

 

羽田に無事に到着。

 

羽田空港 到着

 

 

海外の旅行者向けの

 

スシローの広告を見ながら歩きます。

 

羽田空港 スシローの広告

 

 

羽田空港で

 

新人アイドルくんたちに遭遇ひらめき

 

税関申告書を提出する時に

 

私の前に並んでいた

 

数人の人たち、

 

マスクをしていても

 

輝いていてキラキラオーラがある。

 

「もしかしてK-POP関連?」と

 

思ったら、

 

日本のパスポートを持っている数人と

 

外国のパスポートを持っている1人が

 

日本語で話していて、

 

その中の1人の子が

 

JO1の純喜くんに似ていたから

 

「JO1?」と

 

思ったけど、

 

自分たちで

 

カートにスーツケースを積んで

 

運んでいるので

 

「JO1は自分たちではもう荷物は運ばないだろう」

 

「じゃあ、新人くん?」

 

「何のグループ?」

 

「もしかして、○T○○M?」

 

と思っていたら、

 

そばにいた女性が私に

 

「○T○○Mですよね?」

 

「あの子は○くんですよね?」と

 

聞いてきたので、

 

おそらく

 

BTSのリーダーRMも応援に駆けつけた

 

あのオーディションで選ばれた

 

メンバーの数人だと思います。

 

プライベートだったかもしれないので

グループ名は念のため、伏字にしました。

 

マスクして

 

目元しか見えなかったけど、

 

醸し出される雰囲気が

 

なんか違うんだよなぁ~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

夕方には自宅に到着。

 

初めての飛行機海外ひとり旅。

 

トラブルもなく、

 

順調に楽しく過ごせたことに

 

感謝ですお願い

 

 

 

4泊5日の旅行記を書くのに

 

2ヶ月半も

 

かかってしまったアセアセアセアセ(アセアセッ)

 

今後はもう少し

 

簡潔に書けるように

 

なりたいです。

 

📄前の記事

 

 

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング

 

 

【HIS】旅行プログラム