土曜日の今日は、

(日付変わったので昨日ですが)

 

雨雨の中、娘の買い物に付き合い、

 

帰宅したらもう夕方、

 

疲れてしまい、

 

ナイフとフォーク夕食を食べてから

 

ソファでウトウトzzzzzz

 

目が覚めて、

 

テレビテレビつけて

 

番組表を見ていたら、

 

TBSチャンネル1で

 

23:30から

 

BTSが歌う「THE PLANET」

 

主題歌にしたアニメ

 

「BASTIONS~バスティオンズ~」

 

第1話が韓国よりも早く

 

世界最速放送と知り、

 

見てみました。

 

 

映像が色鮮やかです。

 

 

 

 

ロッテタワーのてっぺんが

 

平らになったみたいな高層ビルが指差し

 

 

 

 

 

最後にルンルン主題歌「THE PLANET」が流れます。

 

初夏を想わせるような

 

とても軽やかで爽やかな曲調。

 

 

 

登場人物が踊っています。

 

 

 

 

アニメは、以前、

 

娘がディズニーチャンネルで見ていた

 

「ミラキュラス レディバグ&シャノワール」に

 

ストーリーも

 

映像も似ているように感じました。

 

一緒に見ていた娘も

 

同じ感想でした。

 

放送時間は時計20分なので、

 

サクッと見れます。

 

比較的簡単な言葉で

 

話しているので、

 

日本日本語字幕の他に

 

韓国韓国語字幕もあったら、

 

韓国韓国語の勉強になるから

 

尚いいのになぁ~と

 

思ってしまいました。

 

第2話は、

 

来週土曜日23:30から放送です。

 

 

最後にしれっと、

 

ユンギのカラオケコンサートの

 

2次先行も

 

 

 

 

 

はずれましたよガックリガックリガックリ

 

 

 

 

 

後は下差しこれだけ?

(ローソンの前でパチリカメラハッ

 

 

LEncore会員って

 

クレジットカード機能付きの「LEncoreカード」を

 

持っていないと、申込みができないみたいで、

 

プレリクエストは

 

無料のローソンWEB会員になったら

 

すぐに申し込みできるみたいだけど、

 

3月のファンクラブ1次先行から

 

こんなにも小出しに

 

何回も抽選するの~?

 

 

くじ運のない私悲しい

 

 

運は、

 

いつかある

 

ジンくん除隊後の

 

ソロコンか、ファンミか

 

なにかのイベントまで

 

とっておけということなのかな????

 

📄関連記事

 

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング

 

 

【HIS】旅行プログラム