2023年2月韓国ソウルひとり旅

 

龍山(ヨンサン)駅emart(イーマート)での

 

購入品の紹介ですルンルン

 

龍山駅 イーマート

 

 

私、韓国関連限らず、

 

購入品を紹介している

 

ブログを読むのが好きで、

 

影響されてすぐ買ってしまいます指差し

 

私の購入品はあまり参考になりませんが、

 

備忘録も兼ねていますので、

 

コインたち金額も参考に、

 

よかったらごらんくださいませ音符

 

 

ロッテ モンシェル
生クリームケーキ(ストロベリー)
サンリオキャラクターバージョン
(12個入り)(5580ウォン)

 

ロッテモンシェル サンリオパッケージ クロミちゃん

 

パッケージが可愛いので、

娘のお土産に買いましたが、

中身のカメラ写真を撮る前に、

娘にほとんど食べられました泣き笑い

 

小ぶりのチョコパイのようなかんじです。

 

 

Dr.You エナジーバーミニ
(43個入り)(9960ウォン)

 

Dr.You エナジーバーミニ

 

Dr.Youのエナジーバーは、

見つけるといつも買っています。

今回はミニサイズがあったので、

長いタイプではなく、こちらを購入。

 

写真ではあまり大きく見えませんが、

大袋です。

 

 

Dr.You タンパク質プロテインバーミニ
(32個入り)(9960ウォン)

 

Dr.You タンパク質プロテインバーミニ

 

タンパク質プロテインバーは、

今、朝食に食べています。

 

サイズは下差しこのくらいで、

いつも3個食べています。

(3個で長いタイプの1本分くらい)

 

Dr.You タンパク質プロテインバーミニ

 

ブルーのパッケージのエナジーバーのほうが

少しねっちょりしている食感で、

タンパク質プロテインバーは、エナジーバーより

気持ち、あっさりしているかんじです。

 

どっちも悪くないけど、私はエナジーバーのほうが

好きかな。

 

Dr.You エナジーバークルミ
(4本入り)(3980ウォン)

 

Dr.You エナジーバークルミ

 

ブルーのパッケージのエナジーバーの

クルミ配合バージョン。

 

韓国のエナジーバーは、

日本で売っているものより

ナッツの量が多いし、安いので、

毎回、これでもかというほど、

エナジーバー、買い込んでいますルンルン

 

 

KANU(カヌ)60本
(18300ウォン)

 

KANU(カヌ) スティックコーヒー

 

 

俳優のコン・ユがCMしているので、

今回、初めて買ってみました。

インスタントのコーヒースティックコーヒーです。

 

KANU(カヌ) スティックコーヒー

 

飲んでみましたが、

ダークローストアメリカーノと

書いてあり、そこそこ濃い

コーヒーインスタントコーヒーですニコニコ

 

60本で1800円以上なら、

日本でネスカフェとかのスティックコーヒーを

買うほうが安いです。

 

 

No Brand韓国海苔
(5袋入り)(4280ウォン)

 

イーマートで買ったNo Brand韓国海苔

 

イーマートのオリジナルブランド、

「No Brand」の韓国海苔を

買ってみました。

まだ食べていませんが、

お値段は安いですよね。

 

No Brandは、

イオンでいうなら「トップバリュー」

ヨーカドーでいうなら「セブンプレミアム」

みたいなもんでしょうか🤔

 

 

カットわかめ(150g)
(4980ウォン)

 

イーマートで買ったカットわかめ

 

わかめ好きですラブラブ

でも、たまに「水で戻してカットして・・・」が

面倒になる時があり、汁物に入れるだけの

カットわかめをよく使っています。

 

私は日本日本の国産にこだわらないので、

韓国韓国へ行くとわかめはいつも買っています。

150g入っていて、約500円は安いです👍

 

 

No Brandローストごま
(3180ウォン)

 

イーマートで買ったNo Brandローストごま

 

ごまもNo Brandを買ってみました。

こういう容器に入っていると、

パラパラっとふるだけで使えるので

便利です。

 

今は、昨年11月に買った

向かって右側のオットギ(黄色い容器)の

ごまを使っています。

 

イーマートの胡麻いろいろ

 

 

 

コルゲート
(3つで10900ウォン)

 

イーマートで買ったコルゲート

 

 

 

オプティックホワイト
(2つで12900ウォン)

 

イーマートで買ったコルゲート「オプティックホワイト」

 

 

前回、歯磨き粉は

竹塩とコルゲートを買ったので、

今回はなにか違うメーカーのものを、と

思いましたが、種類がありすぎてくるくるくるくるくるくる

どれがいいか選べず、

結局、またコルゲートを買いました。

 

コルゲートの使用感、気に入っていますOK

 

オリーブヤングなどで買うより、

スーパーで2個入り、3個入りなど

セットになっているほうがお得です。

 

オプティックホワイトは、

いろいろ種類があるようですが、

昨年11月も、今年2月、3月も

ソウルでは1種類しか見かけませんでした。

 

コルゲートの歯磨き粉は

日本ではネットで買えますが、

少々高いです。

 

 

 

 

デンタルフロス
(2380~3150ウォン)

 

イーマートで買ったNo Brandのデンタルフロス

 

デンタルフロスが50mで、このお値段は安いです。

No Brandのものは、スペアもついています。

 

どれも初めての購入で、まだ使っていませんが、

使い心地はどうでしょう🤔

 

 

以上がイーマートで購入した商品です風船

 

 

 

イーマートの食料品売り場のレジは

 

大行列でポーン、上の階の日用品売り場の

 

レジへ行き、札束お会計をしました。

(並ぶこともなくすぐできましたOK

 

タックスリファンドは、

 

食料品売り場の階にある

 

サービスカウンターで

 

やらないといけないので、

 

また下の階へ右下矢印行きましたが。

 

 

 

そもそも、イーマートへは、

 

私の最愛のキム・ソクジン様が

 

CMをしているラーメンジンラーメンの

 

💜パープルエディションを買うために

 

行ったのですが、

 

イーマートには通常のジンラーメンしかなく、

 

購入ならず悲しい

 

 

ジンくん、お元気ですか?

 

お顔が小さいから、サングラスサングラスが大きくみえます。

(小顔、うらやましや~ラブラブ

 

 

 

 

あきらめの悪い私。

 

この後、

 

購入した商品を背負い、

 

💜パープルエディション

 

ラーメンジンラーメンを求め、

 

ソウル駅のロッテマートへ

 

地下鉄向かいますランニングダッシュダッシュ

 

📄次の記事

 

 

📄前の記事

 

 

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

※ジンくん、画像お借りしました。