2023年3月韓国ソウル女子旅

 

2月の旅行記がまだ途中ですがアセアセアセアセ

 

昨日行ったカフェが

 

BTSジミン 

 

ソロアルバム「FACE」発売記念

 

イベント中で、

 

且つ、広くてゆっくりできる

 

穴場カフェだったので、

 

先にご紹介です。

 

 

姪と娘との女子ソウル旅は

 

🏨「ホテルスカイパークセントラル明洞」に

 

宿泊しました。

 

こちらのホテル、

 

1F~2Fは、

 

アイドルのセンイルなどをお祝いする

 

イベントカフェ

 

Lucky Ducky(ラッキーダッキー)で、

(러키더키(ロキドキ)と発音するようです)

 

宿泊した時はヒヨコジミンちゃんのイベント中。

 

BTS ジミン「Like crazy」ポスター

 

 

店内は

 

たくさんのジミンちゃんがいましたイエローハートイエローハート

 

3/26で終了だったようですが、

 

延長されて、昨日(30日)も

 

やっていましたよ。

 

もしかしたら26日までのイベント内容とは

 

違うのかもしれません。

 

明洞カフェ「Cafe Lucky Ducky」

 

 

 

店内、とても広いです。

 

明洞カフェ「Cafe Lucky Ducky」店内

 

 

 

テラス席もあり。

 

明洞カフェ「Cafe Lucky Ducky」テラス席

 

 

宿泊特典で

 

コーヒーアメリカーノ無料券をいただいたので、

 

虹レインボーケーキを注文して、

(たしか6500ウォンだったような・・・)

 

姪と半分こ。

 

明洞カフェ「Cafe Lucky Ducky」レインボーケーキ

 

 

 

私たちが行ったのは午前時計10時半頃。

 

空いていて静かでした。

 

明洞カフェ「Cafe Lucky Ducky」店内

 

 

お昼頃は

 

社員証を首にかけている人たち、

 

多分、近隣のオフィスで働いている人たちが

 

ナイフとフォークランチのあと(だと思います)

 

コーヒーコーヒーを飲みに来ている姿も

 

ちらほら見かけました。

 

広い空間なので、

 

誕生日ケーキセンイル当日など、

 

イベントのメインの日をのぞけば

 

時計ゆっくりお茶ができるので、

 

明洞では穴場のカフェだと思いますグッ

 

 

明洞カフェ「Cafe Lucky Ducky」店内

 

 

 

さあ、

 

素敵なジミンちゃんを愛でましょうキラキラ

 

明洞カフェ「Cafe Lucky Ducky」BTSジミン イベント

 

 

お祝いソロアルバム発売、

 

おめでとうございます🎉

 

 

明洞カフェ「Cafe Lucky Ducky」BTSジミン 展示会

 

 

私はジミンちゃんのグッズがほしいとかでは

 

なかったので、

 

こちらのカフェで

 

グッズ付きのドリンクメニューが

 

あったかどうかを

 

確認するのを忘れました🙇

 

レジ周辺にはそのような案内は

 

ありませんでした。

 

 

[追記]

ホテルのフロントに下差し案内がありました。

(写真の整理をしていて見つけました)

 

明洞カフェ「Cafe Lucky Ducky」BTSジミンイベント

 

3/24~26までは、グッズ付きの

カフェメニューがあったようです。

 

 

 

明洞カフェ「Cafe Lucky Ducky」BTSジミン展示会

 

 

明洞カフェ「Cafe Lucky Ducky」BTS JIMIN イベント

 

 

明洞カフェ「Cafe Lucky Ducky」BTSジミン イベント

 

 

 

明洞カフェ「Cafe Lucky Ducky」BTSジミン イベント

 

 

 

 

おっ~とびっくり

 

かっこいいテテの写真もたくさんラブ

 

明洞カフェ「Cafe Lucky Ducky」BTS V テテ 写真

 

 

 

 

TOMORROW X TOGETHERや

 

ENHYPENなど、

 

他のグループのメンバーのカメラ写真もありました。

 

すみません🙇

あんまりよくわかっていませんアセアセアセアセ

 

 

明洞カフェ「Cafe Lucky Ducky」アイドルの写真

 

 

 

明洞カフェ「Cafe Lucky Ducky」アイドルの写真

 

 

 

店内にはプリクラをカメラ撮るスペースも有り。

 

明洞カフェ「Cafe Lucky Ducky」のフォトブース

 

 

 

 

2Fへ行ってみましょう!

 

明洞カフェ「Cafe Lucky Ducky」の店内

 

 

 

2Fもと~っても広いです。

 

明洞カフェ「Cafe Lucky Ducky」の店内

 

 

2Fでは

 

壁の寸法を測ったりして

 

打合せをしているスタッフさんがいたので、

 

次のイベントの準備中のようでした。

 

 

 

TWICEのナヨン?

 

でもまわりの小さいカメラ写真がナヨンでは

 

ないんだが・・・🤔

 

明洞カフェ「Cafe Lucky Ducky」TWICE ナヨンの写真

 

 

 

 

2Fにユンギもいた~キラキラ

 

ユンギのセンイルの名残でしょうか?

 

明洞カフェ「Cafe Lucky Ducky」BTS SUGA ユンギの写真

 

 

アイドルファンも

 

アイドルファンでなくても

 

明洞でのお買い物に疲れて

 

休憩したい時、

 

こちらの☕カフェ、

 

いかがでしょうか音符

 

おすすめですOK

 

 

関係ないけど、

 

明洞の🏪セブンイレブンにいた

 

ジンラーメンラーメンジンくんも

 

載せておきますルンルン

(ジンくん~😭😭😭)

 

ソウルのセブンイレブン ジンラーメンのBTS JIN ジン

 

 

 

 

カフェLucky Ducky(ラッキーダッキー)は

 

紫色の↓の印のところです。

 

 

📄関連記事

 

 

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング

 

 

※コネスト地図お借りしました。