2023年2月韓国ソウルひとり旅

 

屋台で🥪トーストを買って、

 

ホテルへ戻る前に、

 

コンビニのemart(イーマート)24

 

寄ります。

 

 

「STYLENANDA(スタイルナンダ)」の通りも

 

朝は静かです。

 

明洞の朝の風景

 

 

 

 

化粧品口紅コスメやスカート洋服が買える

 

スタイルナンダは2月下旬現在、臨時休業中。

 

早朝から工事が始まっていました。

 

明洞 STYLENANDA(スタイルナンダ)

 

 

あ~、昔のこと、

 

思い出しちゃった~えー

 

明洞のスタイルナンダは、

 

姪や娘が好きで、

 

コロナ前、何度か行きましたが、

 

可愛いピンクの建物とは裏腹に

 

若いおねえちゃんの

 

店員さんの態度が超~~最悪でもやもやもやもやもやもや

 

感じ悪いを通り越して、ガーン怖いくらいだった。

 

「なんで、お客が店員に気をつかわないといけないの~プンプン

 

て、思たよ。

 

 

 

愚痴はこのくらいにして、

 

話を戻しましょう。

 

emart24のある場所は、

 

以前はハーモニーマートが

 

あったところだと思います。

 

明洞のコンビニ emart24 イーマート24

 

 

 

地図上の紫色↓で丸く塗ったところです。

 

 

 

 

朝8時過ぎの明洞のコンビニは、

 

お客さんも少なく、この時、お客は私だけでした。

 

1人なのをいいことに、

 

ゆっくり商品を見て回りました。

 

おにぎりおにぎりとかサンドイッチ、

 

キンパもある。

 

韓国のコンビニ emart24 イーマート24

 

 

 

スナック菓子やカップラーメンカップラーメンも種類いろいろ。

 

ほしいけど、かさばるから今回は買わず。

 

韓国のコンビニ emart24 イーマート24

 

 

ソウルのコンビニ emart24 イーマート24

 

 

 

チョコパイの情の今年の

 

春限定商品は🍓ピンク色のチョコパイ。

 

チョコパイ情 春限定商品

 

2018年春限定の

 

🍓いちごとヨーグルトのチョコパイが

 

甘さ控えめで私は好きだったんだけど、

 

またあの味のチョコパイを売ってくれないかなぁ~お願い

 

 

娘に頼まれた

 

ナタデココが入ったMOGUMOGU(モグモグ)

 

mogmogu モグモグ

 

 

 

買ったのは、

 

ヨーグルト風味とライチと

 

ストロベリーのモグモグ(各1700ウォン)

 

MOGUMOGU モグモグ

 


ドリンクと乳製品。

 

明洞のコンビニ emart24 イーマート24

 

 

 

モグモグの他に

 

朝食に食べるヨーグルトのビヨットと、

 

牛乳を購入。

 

ビヨット ヨーグルト emart24 イーマート24

 

 

 

ビヨットが2+1でお得だったけど、

 

3個も食べられないから、

 

チョコリングを1個(1800ウォン)だけ購入。

 

ヨーグルトのビヨット

 

 

 

200mlのソウルウユ(牛乳)。

 

ソウルウユ 牛乳 韓国の牛乳


 

レシートをもらい忘れたので、

 

牛乳の値段がわからないのですがアセアセ

 

日本よりもコインたち高かった記憶が・・・。

 

ソウルウユのパッケージの

 

「나 100%」を指さして、

 

店員さんが「フレッシュ」と言っていたので、

 

ちょっといい牛乳なのかな🤔?

 

 

🏨ホテルへ戻って部屋で、

 

ビヨットと、

 

昨日買った🍓いちご、

 

コーヒードリップコーヒーに

 

ソウルウユを入れてカフェオレにして、

 

ホテルの部屋で朝食

 

 

 

屋台で買った🥪トースト。

 

少し冷めてしまったけど、美味し~照れ

 

明洞の屋台トースト

 

 

お腹いっぱい朝ご飯を食べて、

 

3日目の活動開始です。

 

📄次の記事

 

 

📄前の記事

 

 

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング

 

 

※コネスト地図お借りしました。