2022年11月韓国ソウル旅行

 

帰国前日の🌇夕方、

 

ホテルで荷物の整理をしていると、

 

夫が、

 

👨「職場の女性陣に仕事をお願いしてきたから

 

なにかお土産を渡したいんだけど、

 

買ってきてくれる?」と

 

言われ、

 

👩「そんなのもっと早く言ってよ~ピリピリピリピリ(怒り)」

 

いきなり機嫌が悪くなる私。

 

👨「あっ、ごめんアセアセアセアセ

 

👨「いや、帰りの空港で探してもいいよ・・・アセアセアセアセ

 

と、私任せで自分で探す気がない夫。

 

まぁ、しょうがない。

 

センスがない夫に代わって、

 

わたくしが選んで進ぜようキラキラ

 

 

👩「じゃあ、今からオリーブヤングへ行くから、

 

一緒に来てハッ」と、

 

買い物大嫌いな夫を連れて、

 

🏨宿泊ホテル

(グランドインターコンチネンタルソウルパルナス)と

 

直結しているコエックスモール内にある

 

オリーブヤングへ行きました。

 

 

オリーブヤング編第3弾!!

 

 

お土産用に購入した商品の

 

ご紹介ですルンルン

 

 

MISEENSCENE ミジャンセン 

 

最近、容器がリニューアルした

ヘアオイルです。

 

パーフェクトセラム

オリジナル80mL×2+30mL

(愛らしいフローラルの香り)

 

18000ウォンがセールで

15900ウォン(約1600円)

レートテキトー計算タラー

 

在庫1をゲット

 

MISEENSCENE ミジャンセン パーフェクトセラム

 

 

 

 

パーフェクトセラム

スーパーリッチ80mL×2

(ホワイトフローラルの香り)

オリジナル30mL

 

18000ウォンがセールで

15900ウォン(約1600円)

レートテキトー計算タラー

 

こちらも在庫1をゲット

 

MISEENSCENE ミジャンセン パーフェクトセラム

 

 

 

 

パーフェクトセラム

スタイリング80mL×2+30mL

(クリーンなパウダリーの香り)

 

スタイリングはセールになっていなくて悲しい

18000ウォン(約1900円)

レートテキトー計算タラー

 

MISEENSCENE ミジャンセン パーフェクトセラム

 

 

 

6人の方に、80mLのヘアオイルを

 

1個ずつ差し上げることにして、

 

それぞれの箱に入っている

 

おまけのような30mLは

 

私がもらいました。

(まだ使っていません)

 

ミジャンセン パーフェクトセラム ヘアオイル

 

 

 

BURT'S BEES(バーツビーズ)

 

リップバーム(ピンクグレープフルーツ)

1個6000ウォン(約650円)

レートテキトー計算タラー

 

BURT'S BEES(バーツビーズ)ピンクグレープフルーツ

 

 

口紅リップバームも

 

夫の職場の方へのお土産に購入。

 

これは韓国韓国コスメではないけど、

アメリカアメリカかな?)

 

かさばらないので、

 

🧳スーツケースのスペースを

 

とることもなく、

 

ちょっとしたお土産にいいかなと

 

思い、チョイス音符

 

でも、コインたちお値段は

 

安くないかな?

 

 

MOGUMOGU(モグモグ)

 

レモンとグレープは1200ウォンで

桃は1500ウォン

(だいたい150円くらい)

レートテキトー計算タラー

 

👧娘が家に持って帰りたいと

 

言うので購入。

 

MOGUMOGU モグモグ ナタデココ入りドリンク

 

 

モグモグは、

 

ナタデココが入ったドリンクで

 

コロナ前から娘がお気に入りラブラブ

 

旅行初日にも

 

2本買ってホテルで飲んで、

 

家へ帰ってからも飲みたいと

 

言うので自宅用に購入。

 

 

Run BTS! 2022 Special Episode 

 

 Telepathy Part 2でも

 

メンバーが飲んでいましたねキラキラ

単にこの回のスポンサーというだけですが・・・

 

RMもジンくんも宣伝上手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリーブヤングでの

 

お買い物は

 

私にとって

 

韓国旅行のルーティン音符

 

今回は、

 

明洞の2店舗と、

 

コエックスモール内にある

 

2店舗へ行きました。

 

次回のソウル旅行でも

 

もちろん、

 

行ってきますよグッ

 

 

 
 
 

🗒️前の記事

 

 

 

※RM、ジンくん画像お借りしました。