今日はバレンタインデーですね本命チョコ

 

夫には、特別なものは

 

なにも用意していない嫁ですてへぺろ

 

いいんですOK

 

私のお祝いケーキ誕生日だって忘れる人ですから知らんぷり

 

基本、記念日に無頓着な夫婦なので、

 

今日がハートのプレゼントバレンタインデーだということも

 

意識していないと思いますので・・・・

 

まぁ、職場で義理チョコをいただいたら、

 

「あぁ、今日はチョコがけハートバレンタインデーか⁉」と

 

思い出すくらいでしょう。

 

我が夫のことはどうでもいいんですの真顔

 

 

私の熱量

下矢印

ジンくん>夫(ミアネよ)

(夫、了承済み)

 

 

本日12:04に、

 

ジンペンお待ちかねの

 

月1,ジンくんが来てくれましたねチュー

 

 

ピンクマカロンマカロンマカロンにチョコでペイントする

 

ジンくん飛び出すハート飛び出すハート

 

 

BTSジン

 

 

 

 

アゴに手を添えるジンくん、

 

みんな好きだよねキューンキューン

(同意を求めるおばさんサーチアミ)

 

 

BTSジン

 

 

 

 

 

BTSジン

 

 

 

 

また来月も来てくれるのねルンルン

 

 

BTSジン

 

 

忙しいスケジュールの中、

 

撮影してくれてありがとう音符

 

お誕生日の12月4日にちなんで、

 

12:04に配信するというのも

 

ジンくんのアイディアなのかな?

 

 

BTSジン

 

 

この下矢印ジンくんの最後の挨拶

 

「안녕~アンニョン~」も

 

みんな好きだよねラブラブ

(同意を求めるおばさんサーチアミ)

 

 

 

こんな可愛らしいジンくんをみると、

 

「オンマもいいけどおねがい

 

年の離れたヌナになりたい口笛

 

と、妄想するくるくる

 

ずうずうしいガーン

 

ピリピリ危ないおばさんが🙋‍♀️ここにいます。

 

失礼いたしました🙇

 

 

 

 

 

 

 

🗒️関連記事

 

 

🗒️前の記事

 

 

※YouTubeお借りしました。