Costcoの自転車 | travel-moneyのブログ

travel-moneyのブログ

資産運用や旅行について書いています。
普通の会社員ですがFIRE夢見ています

つい最近、Costcoの自転車を買いました。

駅に自転車を置いて通勤しているのですが、夜に帰ってくると

駐輪場は真っ暗で、形を頼りに自分の自転車を探します。

 

つい最近、いつものように自分の自転車と思われる自転車を探し、

鍵を開けて帰っていました。

途中、セブンに寄ったんですが、なんか鍵がかかりにくい。

がちゃがちゃしてると鍵がかかったので、買い物をして

自分の自転車にまたがろうとすると。。。

 

私の自転車じゃない!!!!!!!!!

 

駐輪場のステッカーがいつもの位置を全然違うところに貼ってあるので

それで気づきました・・・

 

ということは、Costcoに置いてる自転車はみんな鍵の形は同じなのか・・??

 

そんなことを思いながら、急いで駐輪場に戻り、何事もなかったように

乗ってしまった自転車を戻し、自分の自転車をみつけ、帰ってきました。。

自分の自転車持っていかれなくてよかった・・・

 

皆さんお気をつけて。

 

nosh(ナッシュ)