土曜日、怒りで興奮した友人から電話があり、夜に西宮大橋近くのスタバへ行くことになりましたコーヒー音譜
なんらかのトラブルがあったときは、美味しいもの食べたり飲んだり、友達にグチったりするのが一番やねあせる

私も最近いろいろとあったので、お互い心のモヤモヤを吐き出しましたDASH!
それから、来年の旅行プランを話しあったり、楽しい時間を過ごしましたラブラブ


友人がおかわりしたいと言ったので、『じゃ、私買ってくるから半分こしよ~』とマイタンブラーを持ってレジへ。

『さきほどホットコーヒーを頼まれましたか?』と聞かれ、『はい。あっでもサッとだけゆすいでく下さい。』と言うと、お会計が¥100¥アップ

タンブラーを洗わずに注ぎ足していいかの確認かな?って思ったけど、『ホットコーヒーのおかわりなら100円』の確認でしたベル


ホットのおかわり100円て…
みなさん知っていました~!?

メニューを見ると、ちゃんと書いてありましたメモ
ちなみにタンブラー持参だからではないそうです。


結局この日は夜中の12時までスタバにいました汗

閉店前には残り物のチュロスをちっちゃい紙コップに入れて配ってましたニコニコ
(ゆっくりできてお気に入りのスタバですが、閉店前まで座り込んでしまって店員さん、ごめんなさい...)

スタバ大好き~ドキドキ
ちなみに、私はタンブラーを持参でない日はマグカップに入れてもらうのが好きビックリマーク
エコだし飲みやすいしねチョキ