毎日のお楽しみ。
窓際さんちのまめじろうくんブログを見ること音譜

ちゃんとリンク許可いただいてますチョキ
『でぶアメショと愛の無い生活。』
http://blog.goo.ne.jp/mamejiro040411/

ウチの長男アトムによく似ているまめちん。
こんなブログ書きたいけどめんどくさい…汗
&テクがないので、仕事中は人様んちのにゃん子に癒してもらってるんですにひひ


携帯にたまっていくウチのオールスターズの写真カメラキラキラ
せっかくなのでブログに保存してみることにしましたネコ足あと

&手元にあったデジカメショットをupしてみたところ、古い写真が多いので、次回はめんどくさがらず最新ショットを載せたいと思いますねこへび


長男:アトム(アメショ)

khanomの美・食・遊ブログ♪-アト

↑顔でか~~

khanomの美・食・遊ブログ♪-アト



長女:ももこ(スコティッシュフォールド)

khanomの美・食・遊ブログ♪-モモ

これ最新アップ


$khanomの美・食・遊ブログ♪


↑紙袋に入って遊んでたらゆうちゃんに乗っかられて、逃げようとしたら首に持ち手をツッコんで袋がやぶれちゃいました(笑)にひひ

おもしろいから、『ももちゃん、今から焼き肉食べるんかな~?』ってちょっと放置してました(爆)
トイレの周りはお手々拭いたり、砂ちらかしたりするから新聞紙ひいてます。(&荒らされます。)



二男:ケンタ(アメショ。通称:ケンちゃんまん)

khanomの美・食・遊ブログ♪-けん

ちんまいけどこの角度スキドキドキ
khanomの美・食・遊ブログ♪-けん


おもしろショットクラッカー
khanomの美・食・遊ブログ♪



三男:ゆうじろう(スコティッシュフォールド)

Before...

khanomの美・食・遊ブログ♪-ゆう


After...

khanomの美・食・遊ブログ♪-ゆう



みんなかわいいけど、寝るときはいつもアトムと一緒ですお月様


khanomの美・食・遊ブログ♪


昨日、串揚げ&ワインのお店に行ったのに、ブログ用の写真撮らずダウン
めちゃきれいな盛り付けの野菜プレートとかあったのにあせる

またグルメblogなんかも書きたいと思ってマスナイフとフォーク音譜

記録用に夏のスペイン&イタリアblogも書かなきゃだわ。。。
mixi日記の方が慣れてるし~と思いつつ、いっぱい写真載せれる(上にタダや)からやっぱblogいいな虹


今日はK田が出張のため、のんびりできました~チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ