髪切りました音譜
ボブにするのは5年ぶりぐらい…?と思っていたのですが、
2006-2007年の年末年始に行ったタイ(プーケット&クラビ)旅行前にバッサリ切ってました。
そのときは海に行くし、シャンプー&乾かすのが楽かなぁと思って流れ星

あ、ホントに切っちゃった…★と、今回は半分納得いかないままハサミを入れてもらいましたが、
イメチェンしたかったし、シャンプーも楽だし結構気に入っています^^


先月末、チェンマイから仲良しのオンくんが来日し、京都・大阪へ会いに行きました地下鉄星空


khanomの美・食・遊ブログ♪




一緒に行ったのは、チェンマイ大学で知り合ったみさとちゃんとよりちゃん、
それと日本の大学でもチェンマイ大学でも一緒だったノブアキ。

出逢いっていろんな形があるやろけど、出逢うべくして出逢ってるんやろね…ニコニコ


khanomの美・食・遊ブログ♪



京都ではご馳走つきのディナーショー、大阪では駅のホームで缶ビール…(苦笑)汗
終電まで40分しかなかったので仕方なく…★

会社の付き合いで、とある団体のバンコク・チェンマイツアーについていかされるので、
また11月1日にはチェンマイで会えるんだけど、なんか寂しくて、彼の目も潤んでるように見えましたしょぼん

京都のイベントで素敵な踊りを見せてくれたオン。
4年ぶりぐらいに彼の踊りを見ましたが、体も踊りもすごく洗練されていました。

体脂肪何%なんやろ。。


カット後の写真はまた後日ラブラブ
なんか見慣れなさ過ぎてヘンな感じ。。
美容院でしてもらうんと、自分でセットするんとまた感じ違うしなぁ。。
とうていマネできませんあせる