こんにちは!

 

カルディ、大好きです口笛

 

ここにくれば、世界各国の食材がいろいろ手に入るのがすごく嬉しい

田舎の飲食店では、なかなか出会えない他国の料理

都会へ遊びに行った時や、海外旅行で現地に行った時は「今食べておかないと!」と胃の限界まであれこれ食べてしまいますが笑い泣き

普段はネットで検索しながら、自力で作るしかないので、カルディにはかなりお世話になっています

 

そんなわけで、カルディが私のアミューズメントパークになっているくらい、カルディパトロールしてしまうわけですが、久しぶりにこれを見つけたのでテンション⤴

 

 

都会のカルディには常備置いてあるのかもしれませんが、こちらのカルディは夏前くらいかなぁ、暑くなってきた頃から見かけなくなりました

秋冬、大量購入してちまちまと食べていた「ブランデーマロン」ラブ

再会ですチュー

 

 

カルディ ブランデーマロン 80g×1袋 KALDI 栗 くり マロングラッセ ブランデーマロングラッセ 大人のマロングラッセ アルコール入りお菓子 洋酒入り ブランデー入り お菓子

楽天市場

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集

 

美味しくてお手頃価格なのが嬉しい~

勉強のおともにぴったりですわ~この秋冬もお世話になりますわよハートのバルーン

 

カルディにはほかにもマロンもので美味しいものがありますし、秋冬に季節限定で出てくるものもあるので、これからもカルディパトロールを欠かさずに行いたいと思います