楽天プライマリーカード改悪すぎる(涙) | サイドFIREはじめました

サイドFIREはじめました

アラフィフシングル、ゆるっとミニマリスト
節約と投資で、なんとかなるでしょう~(笑)

ショックすぎます。。。。。またもや楽天改悪。。。。

 

楽天経済圏

 

ポイ活も大好きだけれど、それよりも何よりも

私にとって一番大事なのが

 

プライマリーカード

 

ゆるっとミニマリスト(節約生活)なので

あまり買い物しないから

SPUの改悪とか、ポイント上限の改悪とか

もちろん嫌なことだけれど

精神的ダメージはそんなになく

残念だわぁ~くらい

 

でも、一番やってほしくなかったのが

 

プライオリティパスの改悪

 

国内海外ラウンジが使えるプライオリティパスがあるから

年会費払ってでも手に入れたプライマリーカード

それがなんですと?!?!

 

2025年1月から年に5回しか使えなくなるって

 

改悪すぎるぅ~~~~(号泣)

 

7月の台湾旅行でも大活躍で、ラウンジのご飯は美味しくて

居心地はいいし、最高~~~💛だったのに

2025年からは回数制限あるってどうなのよぉ~

 

2025年の年会費落ちる前に解約もありかなぁ~

でも、5回は使えると割り切るかなぁ~

 

とりあえず

 

2024年の間に使い倒してやらねばならぬ(怒)

 

と決意あらたにした今日の改悪ニュースでした

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約でFIREへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ