通天閣で串カツ | サイドFIREはじめました

サイドFIREはじめました

アラフィフシングル、ゆるっとミニマリスト
節約と投資で、なんとかなるでしょう~(笑)

こんにちは、RICCAです🍀

 

少し前に行った大阪旅行

 

一度は行ってみたいと思っていた通天閣

そして食べてみたいと思っていた串カツ

 

この2つの目標をクリアしてきました!

 

串カツやさんはどこも人気があるようで

行列のお店もちらほら~

有名どころもちらほら~

 

結局とっても目立つ場所にあったお店に爆  笑

お腹すきすぎていて、迷いたくなかった~

我慢の限界笑い泣き

空腹だと思考力働かないよね~

 

【日本一の串カツ 横綱】さんへ

 

ビリケンさんがお出迎え~可愛いチュー

 

image

 

色々アラカルトで頼み

 

image

 

サクサクの衣が美味~

 

image

 

初の紅しょうがのは想像以上にパンチがありましたびっくり

 

image

 

どて焼は、思わずご飯が欲しくなったなぁ~🍚

 

大満足でしたニヤリごちそうさま~

 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ