今日は朝散歩をしてから、そのまま家のあちこちを掃除し、大きな洗濯物を干し、汗だく笑い泣き


昨日は実家の雑草取りで大汗をかいて夜は頭痛。

ちょっと疲れ気味です。


‥が、今日は母に回るお刺身を食べさせようと思っていたので頑張ってお出かけびっくりマーク





たくさん食べてました。

好物ですからねうさぎ

デザートのパフェまで平らげてました。

良かった笑ううさぎ


暑いので食事が済んだらホームへ直帰あせる

一緒に部屋でのんびりしました。

「友達はいない」と何度も言っていたのは気がかりですが、ま、みんな同じような様子!


「そろそろ帰るね、買い物して帰るから」と告げると「買い物?私も行きたい」と言うので、慌てて「今日は一回お出かけしたからまた今度ね。暑いから!!」というと「暑いからいやなのか‥」とどうにか納得?(⌒-⌒; )

可哀想ですけどねショック

「また来るねー」と言うと手を振っていました。良かった。。。


来週は息子のところにちょこっとだけ行ってくる予定です。(ホントにちょこっと)

今月後半にお宮参りなのですが、私は職場の健康診断が入っていて参加できずで汗汗

夫だけ行く予定キラキラ

残念🫤

なので、ちょっと孫の顔を見におねがい



↓↓娘から桂浜の写真が届きました!

私のリクエストチュー

今日は1人で高知に行き、海を眺めながら色々考えているらしいです(笑)