昨日はよいお天気でした。

 

娘の中学時代からのママ友2人とランチにいきました。

 

那須の伊王野というところにある garden AUX PARADISというお洒落なカフェレストランまで友人の車でドライブがてら飛び出すハート

 

imageimage

image

(私はサラダとパン)


テラス席もあり、また、香水やハンドクリームのお店も併設の素敵なところでした。

周囲は散歩できるようにもなっていて、また行きたいなと思いましたラブラブラブラブ

 

とにかく楽しくて照れ

各々の趣味やハマっていることから老後の話まで(笑)

2人のほうが私より若いのですが、それでもそんな話が出るようになりましたギザギザ

ライブにハマっている友人の話を聞いていたら私も行きたくなりましたてへぺろ

そういう刺激もうけますね。

 

職場にはエキストラが趣味の人がいて、それもやってみたいんですよねニコニコ

そんな話をしたところ、1人の友人が昔エキストラをしたことがあり、キムタクや坂口憲二さんを見たそうで!!!いいな・・・爆  笑

あ、御朱印集め(?)の話も楽しかったな。。

私も好きなことは多々あって、あらためて興味の幅は広いほうがいいなと感じました。

 

この3人で集まったとき、だれかの話をすることはなく、自分たちの楽しいことや日常を話します。昨日は政治の話も(笑)

人のうわさ話などにならないのがいいんですよね。

心地よいのです。

 

昨日、夫は休みでしたが、私がでかけている間は食材を買いにいったり、1人でラーメンを食べたり、あとはお昼寝、などなど

私が出かけてしまうと、つまらなそうなのが気になりますショボーン

何か没頭できる趣味があるといいのになぁ・・・

 

ゴルフとサウナが趣味と言えば趣味か・?

最近は結構配信ドラマなども見ています。

少し前までは「岸辺露伴は動かない」を気にいってよく見ていました爆  笑

面白いですよね!

 

私は昨日から「SPEC」を見ています!!!

 

さて、このあと母のグループホームに「ひ孫の写真」を持って会いにいってきます。

部屋の壁に貼ってあげようと思います。