今日は、弟ともうすぐ結婚する彼女さんと会いました!!!!!

私と夫、弟と彼女さんの4人で食事をしました。

 

年齢は同年代ですが、綺麗な方でした飛び出すハート

弟はやはり面食いなんだなと思いましたね~~~笑

 

社交的でよくお話するのでシーンとすることもなく楽しく過ごせました。

 

場所はイタリアンレストランで・・・

 

前菜

image

 

パスタ(4種類から選びました)

image

 

お肉とお魚を選ぶのですが、みんな魚料理にしました。

image

 

image

デザート、美味しかった~~~照れ

 

 

2時間半ほどお店で過ごし、その後「婚姻届けの保証人になって欲しい」とのことで我が家に!!

 

家に寄ると思っていなかったので全然片づけていなかったアセアセアセアセアセアセ

寄ると分かっていればもう少し綺麗にしたのに汗うさぎ笑い泣き

ま、仕方ない。

 

その後、2人は母のいるグループホームへ。

我々はまだ顔を出しませんびっくりマーク

今は忘れてもらってホームに慣れてもらわないと汗

 

弟からの報告によると、元気そうで

「〇〇(母の実家のある宮城の集落名)にも遊びに来てくださいね~」と言っていたそうです。

母の中では自分の家はそこなんでしょう。。

父も実家の話ばかりしていましたからね。

やはりみな故郷を想うようです泣くうさぎ

私のこと、今は忘れてるんだろうな(涙)

うん?なんか矛盾してるな(⌒-⌒; )

忘れて良いのだ。。

 

弟たち、多分渋滞にハマって・・・

まだ着いてないでしょう。

 

弟には幸せになって欲しいですびっくりマーク

 

さて、嫁のМちゃんの出産が控えていますラブラブ

ドキドキします。