入所後の母は、なんと結構楽しそうに過ごしているようなんです笑ううさぎ

 

母を連れていった日はずっと頭から離れず、淋しささえ感じちゃいましたがあせる

 

昨日仕事が終わってすぐ、グーループホームに電話してみました。

入所日は落ち着かず、夜もあまり眠れていないようだったとのことでした。

でも、日中はいたって元気だったそうで爆  笑

「今日はこんなに笑うのかってほどずっと笑って過ごしています」・・・とのことでした照れ

まずはホッとしました。

 

今日も電話したらしつこいかな?と思って我慢していたら、グループホームから電話があり、

「昨日はよく眠って、今日もすっかり馴染んでいるように見えます。相変わらず笑って過ごし食事も摂れています。

帰りたいという言葉は出でこないですね!って笑

「もちろんまだこの先どうかはわからないですけれど」ということでしたが、母にとっては少人数でパズルをしたり、テレビを見ながらあれこれ言う仲間がいるのは楽しいのだ思います。

共同生活ですからね。

 

この状態が続けば本当にいいのだけれど。

今のところ、予想外の展開ですビックリマーク

 

とりあえず、日曜日に弟たちが行ってみるので、その様子を聞くのが楽しみです照れ


あ!!まったく関係ない話ですが、息子が昨日用事があってちょこっと家に来ました。

そして、なんと痛風発作だそうです。

痛そうでした~~~

若者もなるみたいですね。

そして遺伝もあるとか。

お酒が強い人に多いそうですが夫も息子も強いのです。

可哀そうに汗うさぎ

 

image