今朝のお散歩。。

梅がとても綺麗でした。

桜色の梅です(笑)

image

 

昨日は、午前はマッサージ。

夫は病院へ検査に行きました。

人間ドッグでひっかかった肺を調べるために・・・

結果、異常なしとのことでしたのでほっとしました。

昨日の私は完全に「大丈夫」という気はしていたのですがあらためて

すっきりしましたね。

念のため、CT画像を解読(?)する専門機関に送ってくれるそうでなお安心。

 

2年ぐらい前に発表された佐藤健くんと長澤まさみちゃんの映画をいつ観に

いくか悩んでいたんですが、今日は母を数時間放置することになるしなと

考えて昨日行ってしまいました。

それも夫婦で爆  笑

ラブストーリーだから本当は1人で行こうと思っていたんですが、

夫は映画館が好きですし、私が何を観にいこうが関係なく、

「映画観に行こうかな」というと「何時?今から出る?」という感じなの

です爆笑

「ラブストーリーだよ???」とは伝えましたが内容はなんでもいいのでしょう。

 

案の定、客席は女性が大半でカップル少々に、ま、おじさんが1人で来ていた

りもしましたが、我々の年代の夫婦やカップルなんていませんよね(笑)

同年代の女性グループみたいな方々もいましたが、う~~ん数人で映画に行こう

なんて思わないなぁ、私は。

 

image

 

image

 

image

 

出演者の演技とウニユ塩湖やプラハの映像を観たいなという気持ちでした。

実際、ウニユ塩湖は美しく、ずっと行きたいと思っているプラハは胸に

キュンとくる感じでしたね~~。

やはりヨーロッパが好きなんだよな。。

 

テーマはやっぱりまさに「愛を終わらせない方法」でしたね。

心に響く言葉もありましたよ。

 

でも、画面が暗いシーンが多くて見づらかったな。

眼鏡を持っていけばよかったかも?

暗くて表情が読めないって思ったりもしましたあせる

でも、みんな自然な演技だったと思います。

脇を固める俳優さんたちも良かったですね。

 

良いと感じるかつまらないと感じるか、落差がある映画だなという

感じがしました。

自分の経験や心情とマッチすれば刺さるかもしれません。

でも・・

「愛を終わらせない方法」なんて考えたことはありません笑

 

とりあえず、観られてホットしています!!!爆笑