本当は昨日弟が母の顔を見にくるはず

でした。


前日金曜日、LINEが来て

「同じ会社の人たちのなかでコロナ4人

が出た。同じフロアなんだ」とびっくりマーク


えーーーー!!

「ちなみに俺は特になんでもない」

ということだったけれどやはりね、

母も高齢だし。

「まぁ、行って万が一があったら後悔する

からね。俺気をつけてないし」と

取りやめになりました。

弟は、俺はならないという楽天家ですが

しっかり酷い思いをしていますウシシ


今、波来てますからね。

周りでも耳にしますあせるあせる結構ね。


弟が来たら、母の味の家庭料理を作る

ぞって思ってました。

なんてことない家庭料理。


とりあえず、この波が落ち着いたらかな。


その目安がイマイチわからずですがあせる


弟から、我々がむかーし子供の頃住んで

いた公営住宅の写真が送られてきました。

父の会社の借り上げ社宅っていうのか。

我々が住み始めた時は新築で綺麗でした。

同級生もたくさん住んでいて。


今はだいぶくたびれていますがとても

とても懐かしい場所です。

写真だと一見綺麗に見えます(笑)


弟はそんなに近くないようですが、

わざわざ撮りに行ったのかなー?

「懐かしくないですか?」って。ニコニコ

涙出そうなくらい懐かしいよーービックリマーク

なんなら戻りたいよ、私たちの故郷。


昨日はなんだかんだ弟とやり取りし、

弟のことを考えた1日でした。