埼玉から都内に通う弟に連絡しました。

マスクが足りてるか心配だったので。

弟、理由あって一人ですから・・・。

 

「マスクもうすぐ無くなります。でもなんとかします。

大丈夫です。お姉ちゃんが使ってください」と返信ありぐすん

 

いやいや弟、40代も後半の後半で喫煙者!!

 

「うちのはまだあるから送る」と返信。

「じゃ、お言葉に甘えて。手に入ったらお返しします」ですってニヤリ

いつもそんな感じです。

くだけた感じのこともありますけどね。

 

マスク1箱と除菌ジェルを昨日送りました。

とにかく喫煙者ってことでハイリスクですから心配なんです。

気をつけるように何度もLINEしています笑い泣き

 

 

大阪に行った娘は一昨日から今日まで2泊3日の研修でした。

まさかの宿泊研修とびっくりでした。

 

一応みんなマスクをして、食事は一つのテーブルに1人。

会話はしない。

 

50人程度ってことです。

 

私の職場の同僚の息子さんの会社は2週間ほど自宅待機

だそうです(新入社員)

そんな話をあちこちで聞きます。

 

私が大阪に行く計画もいったいいつになるのだろう(^^;

 

収束にはしばらくかかりそうですね~。

終息はしないかも?

 

先日息子が、「なんか調子悪い!呼吸が苦しいような。咳も出るし」と

言い出して「まさか?」と慌てましたが、副鼻腔炎みたいですあせる

私も焦りました~。

こういうのも嫌ですね。

 

私は新年度の新しい体制で激しく疲労中です。

帰宅後はへとへと、ウトウトzzzzzz

 

そして明日は実家です車

 

途中桜が見られますかね。

マッサージに行きたかったんですが、それもやめました。

時間もなかったもので。

マッサージ業界も大変なようで、前回行ったときには

「誰も来ないですよ」と暗い顔をされていました。

清潔にされているし、まだこの辺りの感染者は少数ですが

それでも皆さん警戒しているようです。

 

どの業界も大変ですねぐすんぐすんぐすん

 

テレビにも影響ありですが、この際、名作ドラマなどを

放送して欲しいです。。

一部その動きがあるようですが。

 

今日は、空いた枠で佐藤健くんと土屋太鳳ちゃんの

「8年越しの花嫁」の放送があります音符

 

皆様、ぜひ!!

良い映画です。

2人の演技も素晴らしいです!!!!!!