1月末に大阪へ。
いつもバタバタ旅行遠征なので一日何も無い日を作り余裕を持って大阪入り🎶

前日の夜にバスで出発🚌💨
JRバス5200円   新宿23:30ー大阪7:21  4列シート

最近行けてなかった&行きたかったお店を余すとこなく回ってきました!!

まずは大阪城公園にある
『R Baker 大阪城公園店』
モーニングで伺いました!!
店内は美味しそうなパンでいっぱい✨
選ぶの大変でした😋
オシャレな店内で外国の方も多く賑わってました!!

私はカレーパンとジャーマンドッグを購入!
スープセットにしました😋
パンの料金+スープドリンクセット520円です。
ボリュームありお腹いっぱい!!
ディスプレイも可愛い♥️

パンパンのお腹を減らすため大阪城公園を散歩🚶‍♀️
ここはのんびり緑を見ながらぶらぶらできるのですごく好きな場所🎶😌

ぶらぶら大阪城公園ゆっくりした後はそのまま歩いて次の目的地本町方面へ。

向かう途中ふと気になったカレー屋さん!
『上等カレー』
カツカレーが人気みたいで食べたかったけど朝が思ったよりボリュームだったので断念😂
チーズカレー🍛800円

次向かった先は『SECOND HOUSE』
ずっと行ってみたかった場所。
おしゃれなネットカフェ。

ホテルが高かった時など、安く夜滞在出来る場所はないかと調べてた場所。下見に行きました。

大阪メトロ本町駅12番出口から徒歩1分。
梅田駅からも5分程度の好立地✨

入口も綺麗。土地的にも問題なし。
コンビニも下にあり💮
料金表!
ちょっと滞在したい時にも利用しやすい金額✨

店内入ると明るい綺麗な店内!
モニターを使って自分でチェックインする感じ!
店員さんもいるので分からなかったらすぐ聞くこともできます!
私は初めてだったので聞いたら優しく教えてくれました!
料金は後払いで自動で一番最適な値段にしてくれるみたい。


この日はとりあえず様子見だったので自由に使えるワーキングラウンジ席へ。
めっちゃオシャレ😍✨
カフェみたいな空間でソファもふかふか!!
想像以上に良すぎ✨

ひとりで座れるスペースもあり。テーブルがついてるのでゆっくり作業する人なんかはいいかも!
コンセントもついてました!!


今回個室は行かなかったけど下見も!
カードキータイプの鍵付き個室。
部屋によってドアが磨りガラスと透明のガラスになっているので選ぶといいかも!

ラウンジは4F、個室は2Fと3F。
階の移動は階段なのでそこはちょっと大変かも💦

飲み物ももちろんフリードリンク🎶
コーヒー、紅茶、ジュース、スープetc種類も豊富で選び放題✨

漫画も雑誌も色んなジャンルの本もあり私的には満足な量👍
漫画に没頭しすぎて(笑)3時間30分くらい滞在!
初回会員300円でしたが300円クーポンを利用して実質0円で、トータル1540円で利用できました。

めちゃめちゃゆっくり出来たしすごく大満足💮
ここはリピート確定です😆✨

後編に続く…