1月に行った名古屋までの旅。
また投稿遅くなってしまった💦

この日はいつも夜出発で行くところを朝イチの出発にしてみた!!
名古屋での滞在費を節約するため。

バスタ新宿7:00発ー名古屋ささしまライブ13:00着     今回はWILLERのバスを利用しました✨
3672円 (3700円28ポイント利用)

乗ったのは4列シートのリラックス
席と席の間に仕切りがあるのでちょっぴり狭くはなりますがプライベート感はしっかりあるのでゆっくり出来ます。

この日の昼便は隣も居なくて荷物も置けてゆったり🎶快適に移動出来ました!

1度目の休憩ポイント!
足柄インターチェンジ✨
見事な富士山がお目見え👏✨
天気も良く空が青々してて富士山くっきり🗻
足柄インターは富士山ポイントですね👍
インターはというとまだ早朝だったので開いてないお店も多かった。
2Fには温泉と足湯が♨️

☆足柄浪漫館☆
温泉の方はまだ営業時間前で開いてませんでした。10:00からの営業みたいです。
足湯カフェは7:00~19:00までやってるっぽいですね。
足柄到着時は8:30。
日曜日の早朝人は全然居ませんでした。
ここの横を抜けると展望テラスへ出られます!!
貸切状態で富士山を独り占め✨
ホント気持ちのいい日でした😊

休憩時間約20分?だったかな?
次の場所へ移動🚌💨

次の停車場所は浜松です!!
浜松インターにはドライバーズスポットと言われる場所が✨
ここには静岡おでんやお弁当、豚汁など売られてました!
すごい食べたかったけど我慢😣💦

シャワールームもあるようです👍
時間があるなら休憩にはもってこいの場所✨
ドライバーに優しい浜松インターでした💡


名古屋着ー!!
スパイラルタワーズとナナちゃんを見ると来たなぁーって感じがする😁

朝便のバス旅もなかなか楽しい!!
ただ節約の為に名古屋到着遅めてバスにしたのにこれはこれでインターで無駄遣い😂

節約には失敗ー(笑)🤣